アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

【今朝の夢】爆弾?潜水艦?

今朝の夢のメモです。

あやふやな部分が多いですが・・・ここからは、夢の話です。

帆船仲間と船に乗っていました。
大きさは、日本丸とか海王丸くらいの大きさかな?
帆船の仲間と一緒だったから・・・帆船に乗っていると思っていたのですが・・・
後で考えると帆が無い気がしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

船で、航海をしていたら・・・すっごく高い場所の橋と言うか。。。
空を飛んでいたのか?と思うくらいの高い場所に橋?水路が架かっていて。。。
まるで山と山を繋いでいる水路です。そこを船で通っていたので。。。
飛行船だったのかな?その辺があやふやだ。

っと言うか・・・船から下を覗いたら・・・
爆弾がすっごく下の方まで縦に並んでいたのです。
それが何列もたくさんあるのですよ。
でも今思えば・・・それは、潜水艦だったかも?とも思います。
でも空に浮かぶ訳ないので・・・やっぱり海なのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

緑色で、大きな楕円の形をしていました。
何よりもビックリしたのは、数です。
何百〜何千位の見えきれない数がずらっと並んでいました。

スマホで写真を撮ろうにも・・・
高い?深い?のかすっごくビビッて、写真が撮れないくらいでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


夢の話は、終わりです。



気になる記事です。。。

『不思議探偵社』の「【予知・予言】みなさんからの投稿〜はっきりと聞き取れた言葉「10月6日」「9時48分」「情報が入り次第」「備えて」〜(10月3日)[No.0300]」
https://fusitan.net/1379/

====《一部抜粋》====

はっきりと聞き取れた言葉「10月6日」「9時48分」「情報が入り次第」「備えて」(10月3日)

投稿者:みなと。さん
投稿日:10月1日(火)

何度もすみません!みなと。です。先ほど(21時半頃)の話なのですが、10月6日という日付が赤文字で表示されている映像が、ふと目の前に浮かんで来ました。

その後すぐにテレビのニュース映像に切り替わったのですが、音声は何を言っているのか良く分からない状態で、「10月6日」「9時48分」「情報が入り次第」「備えて」という言葉ははっきりと聞き取れました。

====《おわり》====


ここまで、日時をハッキリとしているのは、気になりますねぇ〜。

日時が出ているので、地震なのか?
それとも北朝鮮のミサイルの話なのか?

私がこの記事を見た時は、ミサイルを思い浮かべてしまいました。
夢を見たのもあるかもしれませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

10月6日は、亥の日でも無いし、『土星』の日でもありませんね。どうなるでしょうか?

でもここ最近、体感者が体感を訴えてるけど。。。
対応の地震が起こっていないので、要注意には違いないです。

全国どこに震度7が来てもおかしくはない時期だと思いますので。。。
減災するためにも地震対策&防災準備をしましょう。

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

念の為、国民保護についても再確認しましょう。

【ミサイル発射!取るべき行動とは?『Jアラートが発令したら』かなかなかぞく29話】(神奈川県公式)


【核ミサイルが飛んで来たらどうなるのか?対処法をマンガにして見た。】


でも・・・私も何度かこの気持ち悪いサイレンを体験していますが・・・
私んちの場合・・・ミサイル発射から約6分後には着弾や上空を通り過ぎるので。。。
ハッキリ言って、サイレンが鳴った時には、着弾していると思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もしサイレンがなっても・・・どうすることも出来ないのが現状です。
でも・・・ 防災としては、カーテンを閉めて、窓には近づかないのが良いと思います。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 05:20 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9268244

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。