アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

10月になりました。

気がつけば・・・10月です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

9月30日に書きかけていたのものがあったのですが。。。
出しそびれてしまったら。。。時を逃してしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

何を逃したかって・・・太陽の観測サイトを見ていたら。。。怪しい物体を発見したんだけど。。。
現在は、時が過ぎてその物体は見えなくなってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実は、そのサイトの動画もスマホでちゃんと撮ったけど。。。
ユーチューブとかに上げないとここには、載せられないのが今わかりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それは、また面倒なので、また機会があったら載せたいと思います。


10月の開運日をメモしたいと思います。

10月2日(水)一粒万倍日 
10月8日(火)寅の日
10月11日(金)巳の日
10月12日(土)一粒万倍日
10月14日(月)満月(06:08・牡羊座)
10月15日(火)一粒万倍日 不成就日 
10月20日(日)寅の日
10月23日(水)巳の日 不成就日
10月24日(木)一粒万倍日
10月27日(日)一粒万倍日
10月28日(月)新月(12:39・蠍座)


不成就日は、物事が上手く行かない日なので、この日には、新しい事など何もしない事が一番です。
他の開運日は、新しい事とかするのに向いている日ですね。
私は、何かをする時や買い物には、この開運日を気にして買い物をすることが多いです。


ちなみに、今日は開運日でしたが。。。

今日は、眼科に行ってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

先日メガネを作る為に検査が中止になってしまいましたからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今日は、体調万全で、目も鼻もよく洗ってから行きましたよ。

まぁ、鼻には意味はありませんが・・・鼻うがいをしたって事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日の検査は、スムーズに直ぐに終わりましたよ。

無事、メガネ用の処方箋を出していただきました。
本来なら、1日で終わるハズだった事ですが・・・3日間も掛かってしまいました。
まぁ、私には、この期間が必要だったのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

やっぱり眼科に行って良かったですよ。
現状の私の目は。。。両目に白内障もあると言われました。
白内障って、おばあさんがなる病気だと思っていたので、ビックリでしたけど・・・
一応、私は、おばあさんでは無いのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、若いつもりでいましたので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

現状は、何も問題はないようですが・・・白内障があると知って良かったです。
あと、左目に乱視があるようです。

まぁ、初めてメガネを作るのですが・・・ちょっと楽しみです。
昔は、メガネっ子とかに憧れましたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
無いものねだりですけどね。

でも眼科で、お試しのメガネをかけたら、くっきりと良く見えるねぇ〜。
やっぱりクリアに見えるのは、嬉しいです。

でもこうやってパソコンで文字を打っている時は、メガネ無しでも問題ないのですけどね。

スマホの文字は見えないし・・・遠くの文字もボケて見えないのでね。
遠近両用メガネですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昔は、遠視で遠くが良く見えたんだけどなぁ〜。
4年前には、5m先にピントが合ってるって、大学病院で言われたんだよね。

そこからかなり目が悪くなりました。
でもこれからまた目が良くなる可能性もあるからね。


あと、山梨県の行方不明の女の子ですが。。。
2062年から来た未来人さんが動画をアップしています。

【【緊急霊視】キャンプ場7歳少女不明、霊視捜索の結果、、】


未来人さん曰く、この次元には、居なくて・・・16〜17世紀あたりに行っているとの事です。

もちろん、私には能力は、全くないので、わかりませんが。。。
昔、私の周りには意外と能力者が近くに居た事があります。

だいぶ昔の話ですが。。。その頃に行方不明の子の話があった時に。。。
私の知人がその関係者と知人だったこともあり、私は身近な能力者にその子の事を聞いた事があります。
そしたら・・・『別の次元(異界)に行ってる』と言っていました。
それを聞いたら、もう何も言えなかった事がありましたが。。。

でも生きてさえいるならば。。。
別次元に行っているなら・・・何年後かに帰ってくる可能性もあると思うし。。。

今回は、先日載せた動画にも霊能者が場所を言っていたりしたので・・・どうなのでしょうか?
広島の霊能者の方も場所を特定していて、警察にも連絡しているって、出ていたし。。。
近々見つかりそうな感じもしますが。。。早く見つかって欲しいですね。

ちなみに、今は、身近に能力者は、いません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
不思議と必要な時期に必要な能力者が現れるのですよね。
なので、ずっと同じ人(能力者)とのつながりはあまりありません。
きっと私の魂レベルに合った人が魂の引き上げに現れるのだと思います。


あと、次回東京へ行った時の行きたい場所の自分のメモですが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『国産バナナ研究所』
https://bit.ly/2pmLsRD

ここのバナナジューズが飲みたいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


今日は、この辺で終わりです。
欲張ると・・・また書きかけで終わりそうですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

おやすみなさい。


ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 21:15 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9261727

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。