アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月08日

宇宙

おもしろそうな物を見つけてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【Bright Lights seen from ISS.】


2015年8月に撮られたISS(国際宇宙ステーション)からの映像です。

何やらUFOからの照射されています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って事で『2015年8月 出来事』で、ググりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それっぽい話題は。。。

2015年8月に『天津 大爆発』がありました。

正式には、『2015年天津浜海新区倉庫爆発事故』というそうです。

中国の事はあまり興味がないのですが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ユーチューブで『天津 大爆発』と検索するといろいろとびっくらポンな話が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【2015.8.12 天津の爆発 車載カメラの記録】


【天津塘沽爆炸全記錄!China blasts】


【【驚愕】<中国天津爆発事故>元中国共産党員が大暴露!あの事故の仰天真相!【東アジア崩壊再生NEWS】】


【天津爆発の真相 / ペンタゴンによる宇宙秘密兵器 「神の杖」】


【神の杖について】


っと、宇宙のワクワク→天津大爆発→陰謀説→陰謀説2→神の杖まで、行きつきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これはただ単に私が興味本位で調べてただけで・・・
全部が繋がっている訳ではありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、安易に鵜呑みにしないようにして下さいませ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、UFOの照射の日と天津の日は、同じ日かもわからないのですから。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、『神の杖』をいう兵器?は、基本、鉄ではないけど、金属の棒を宇宙から落とすって物ですので。。。
UFOの照射とは関係がないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、金属の棒が宇宙からと・・・聞くと思い出すのが。。。これ↓です。

【メキシコのポポカテペトル山に突入した物体】


この棒がUFOなのか?上の神の杖か?はわかりませんが。。。
ポポカテペトル山には、UFOの目撃情報がたくさんありますね。

そう言えば、最近、『生駒山』で光を見たって、目撃情報が多数出ているらしいですが。。。
前にテレビで、『生駒山には、UFOの基地がある。』って、言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、その近くで、UFOの写真を撮る中学生が実際に撮って見せてくれていました。

しかし・・・その中学生は、UFOが来るのを感覚でわかっていて、写真で撮れるのは1瞬なので、何度も失敗しながらも撮っていました。
でも慣れた手つきでしたけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、テレビカメラでは、捉える事が出来ませんでした。

なので、『生駒山』へ行くのは、注意した方が良いかもしれませんね。

映画『未知との遭遇』や映画『ノウイング』のようになってしまうかもしれませんよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、上の映画の宇宙人は、友好的だけど。。。
そうじゃないのも居ると思うので、お気を付けを。。。

【John Williams 映画「未知との遭遇」 Close Encounters of the third kind】


【未知との遭遇 Counters of the Third Kind 1977】


【ノウイング】


【ポイント10倍!】<BLU-R>未知との遭遇製作30周年アニバーサリーアルティメット・エディション

価格:9,072円
(2019/6/10 05:25時点)
感想(0件)



【新品】【DVD】未知との遭遇 [ファイナル・カット版] リチャード・ドレイファス

価格:1,522円
(2019/6/10 05:26時点)
感想(0件)



ノウイング [ ニコラス・ケイジ ]

価格:1,598円
(2019/6/10 05:27時点)
感想(0件)









posted by ふぅちゃん at 23:55 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8876078

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。