アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月09日

帰ってきました。

昨夜、家に帰ってきました。

この1週間、いろいろとありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

いろいろと死に関して、魂に関して、死んだらどうなる?みたいな事を考えさせられる時間でした。

でも今は、疲労がすごくて、腰も痛いし・・・詳しくは、また後日書きたいと思います。


あと気になっていた北海道ですが・・・
アプリ「地震予測プラス」では、北海道北東沖の巨大な予測円は消えましたが。。。
台湾地震予測研究所の方では、まだ出ていますね。

ちなみに、久しぶりに家に帰ってきて、ばけたん(TOKANA)が何度も光っています。
霊でも連れて来たかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも地震予測の為に買ったのものなので・・・

まだ4月頃までは、全国的に地震には、気をつけましょう。
と、言っても5月9日にも未来人予言がありますが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 22:40 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8544364

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。