アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

【今朝の夢】時空のこども

忘れない内に今朝の夢のメモです。

ここからは、夢の話です。

今朝の夢は、時空のこどもの絶滅を狙った悪者との戦いと言うか逃げてました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

長いエスカレーターみたいな物をちょっと横になりながら、空を見て、ずっと降りて逃げていました。
ちなみにエスカレーターは、10分以上乗るような長い長〜いエスカレーターでした。
最初は、座っていたのですが、途中で寝ころびながら乗っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時に満月の月が見えていたのと、天の河のような星がたくさん見れて綺麗だったのをすごく覚えています。
そして大きな機械?人工衛星のような監視の機械が空に浮かんでありました。

でもそのエスカレーターも悪者が上から降りてきたり、下からも上がって来たりとしていました。
その時の私は、小さく縮こまって、周りの人と一緒にまとまっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと走って逃げていて、トイレに隠れた時に2Lのペットボトルにおしっこを入れて。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それを持ち歩いて、追っかけて来た人(女性2名)にかけて逃げました。

あとまた次にトイレに入った時に猫がいっぱいいて、男の人が2名その中に隠れていました。

そこで、『あれ?このシーン2度目だな?』と思って、ここ最近見て来た夢が繋がったのを覚えています。

でもすごく長編で・・・すぐに忘れてしまったけど。。。

そんな事を考えていたら、夢から覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと上の夢と繋がっていたのか?忘れてしまったけど。。。

もう一つ覚えているシーンとして、私の知人の成城のマダムが出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

現実世界では、何年か前にこのマダムの仕事を手伝っていた事があります。

その仕事内容ではありませんでしたが、なんか仕事を手伝っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



夢の中の話は以上です。

なんか最初は、逃げていて、何で逃げているかもわからなかったけど。。。
どこかで、時空の子供の絶滅の為に追ってきているって言うのがわかったのですよね。

そして、ここ最近見ていた忘れていた夢だけど・・・
なんか学校でいろいろと勉強していたシーンとか何度かあって、それとも繋がりました。

繋がったと言うのは、その時に思ったのですが・・・
でも今は、もうすっかりと忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の中の私は、時空の子供だったですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして舞台は宇宙でした。なんかスターウォーズじゃないけど・・・。
なんかそんな感じでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私としては、宇宙から見た星がすっごく綺麗だったのをハッキリと覚えています。

この星は、今でも忘れられませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

以上です。






posted by ふぅちゃん at 07:35 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8477862

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。