アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月18日

【今朝の夢】スピ系の長編物語

今朝の夢のメモです。

今朝は、長編ですが、リアルだったので、必死にメモりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。


最初は、軽井沢へスピ系のイベントに参加しました。
それが何となく良くて・・・。

次にグアムで開催すると言う事で、勢いで申し込んで、グアムに行ってしまいました。
金額も3万円位でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そこには友達のRさんもいて、なんだか寝泊りするところは、外で、みんな簡易マットを外にずらーと並べていました。
Rさんは、このスピの会へは何度か参加しているようでした。

待っていたら、偉い人?が来て、始まりました。

そこでお経が始まり、護身法のようなものを唱えていました。
私も忘れていたけど、護身法の印をしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
隣にも私と同じくらいの男性がいて、印を組んでました。

そしたら、私の目の前にあった飾りの人形が動き出して、しゃべり出していました。
他から串に刺さったお団子みたいな物を持って来て、隣にいた人に渡しました。

それをその人形に食べさせていました。
その人形は、美味しそうに食べていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その後。。。

まだ時間があるのか?別の会場で何かが始まるのか?
別の場所へ移動するとの事で、友達と数人がぞろぞろと移動しました。

移動途中で、昔一緒に働いていたユカが居ました。
正直言って、現在の私の中では、すっかり忘れて、記憶には全くなかった人物でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、『久しぶり』っと声を掛けて挨拶しました。

そして木造の建物でした。
どうやら、午前の部と午後の部があって、私は午後の部での移動のようでした。

座布団が並べられて、座っていました。

座っていると、またそこの教祖の様な人がやって来て、一人ずつ握手をして、一言話していました。

私とも握手をしましたが・・・一言も話しませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもその後に私の身体に異変が起こったのです。

身体が、ふわふわと浮き出したのです。
月面をふわふわジャンプする様な感じで、30cm位浮かんでは降りる感じです。

これは、後ろで何かされているのか?と後ろを見ても誰もいません。
隣に居たRさんが前を指さしました。

前を見たら、ガラスに写っていたのは、長い髪の女の子で、額から血が流れていました。
そのガラスへ引き込まれるように見たら・・・
合宿所のような場所が見えて、若い男女がみんな顔とかから血が流れていました。
この場所は、昔殺人があったのかもなぁ〜。なんて話していました。

そして、その女の子が成仏したくて、私に憑いているようでした。
みんな成仏するようにその教祖さんがしてくれました。

その後に、その部屋の私の座っている場所とは別の方向の所に太陽が沈む?登る?
時間的な流れだと沈むのだと思うけど・・・登っていた気もする。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

太陽をみんな見て拝んで居ました。

私も願い事を叶えるように拝んでいました。

私の願っていた事は。。。
『先祖の成仏』
『実の兄に憑いている霊の成仏』(現在相続の問題がある)
『スピ的に覚醒できますように。』

っとこんな感じです。
もちろん、まだ夢の中の話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして正座しながら、太陽に頭を下げていたら、尾てい骨の辺りが痛いと言うかグッと押されている感じがするのです。
また霊現象か?と思って、ガラス越しに見たら、その教祖のような人でした。

ちなみに、尾てい骨の辺りって、第一チャクラがあるよね。

そして、筆で名前と生年月日と年齢、願い事だったかな?を書くように言われました。

それを書いて、儀式のような事をされて終わった後に目が覚めました。



夢の中の話はこれでおわりです。

今日は、何度も夜中に目が覚めて、1時間置きくらいにトイレに行っていて、5時半ごろにまた寝始めて、この長編の夢を見ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の感想としては。。。

軽井沢に初めに行ったのは、今回の夢では無くて、たぶん前に見た夢の続きのような気がしました。

そして、グアムですが。。。グアムらしい景色は、太陽くらいです。
グアムだけど、このイベントに参加していたのは、日本人ばかりでした。

そして、このイベントの主催者に会うのは、なんか初めてな感じはしませんでした。
でも現実的には、まだ会った事はありませんよ。知らない人ばかりでしたからね。

友人のRさんとは、現実的に長いお付き合いで、今は、私が遠方に住んで居るので東京へ行った時に逢うくらいですが。。。
昨年から戸隠へ行くイベントへ誘われています。
このイベントの事でしょうかね?

でも夢の中で、成仏や浄化をしてもらって、なんか目覚めはスッキリしている気がします。
今は、起きた瞬間にこれを忘れないように慌てて書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも自分の誕生日5月9日にスピ系の何かが起こりそうで、なんか楽しみになって来ました。

夢の話だけど・・・なんか確実に何かが起こっている気がします。

あと人形は、本当にただの動かない人形でしたが、霊が乗り移ったのかな?
なんか動いていましたが・・・何の意味があったのかは、わかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

っと、今朝の夢の話でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 08:39 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8480990

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。