アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月12日

【今朝の夢】超能力学園?

今朝の夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。

超能力学園みたいなところにいました。

グループ対抗の運動会のような事をしていました。
私は、青紫のハチマキをしたグループに属していて、プールへ移動して着替える所でした。
しかーし、なぜかプールから50m位の高さで、手すりも無いようなところを通路として歩いていました。

その他、駅伝のようなリレーをする場面もあって、私は、20番目でした。
でも自分の名前のリストを見ると苗字が変わっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
走る場所も細い歩道の様なところを走っていました。

場面がかわって、ココからは忘れてしまったのですが・・・
ここの人達は、超能力をみんな持っているって言うのに気づきました。
そう言う学校で、いろんな知識や技術や能力を持っていて、何でも自分たちで作れるようでした。

あと上の話とは、別かもしれませんが・・・
外国で、飛行機に乗るシーンも何となく覚えています。

でもストーリーは、まったく覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の話は、これで終わりです。


毎日よく夢を見ていますが・・・長編で見ている様で・・・
起きた時には、半分くらいは、忘れていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

寝ている間に別世界でも行っているのでしょうかね?
昨日も学校的な夢を見てたもんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 06:31 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8463013

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。