アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月11日

【今朝の夢】英語のテスト

今朝の夢のメモです。

今朝の夢を忘れない内にメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。

夢の中で、学校のような施設で、英語のテストを受ける事になっていました。
なぜか中学校の同級生がたくさん居て、先にその同級生達が英語のテストを受けていました。

私は、後でテストを受ける事になっていたので、一生懸命にどんなテストが出たか教えてもらっていました。
印象に残っているのは、こたけとおとちゃんと言う同級生です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

おとちゃんには、後で鳥皮(やきとり)を食べに行こうと誘われていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ストーリーがすごく長かったと思うのですが。。。後は、忘れてしまいました。


これで、夢の話は終わりです。


昨日の夜は、またなんか変な感じと言うか体感がありました。
そんな事があるので、眠りが浅いのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今の年で英語のテストって言われてもきっと点数なんて絶対取れません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そんな状態なのに何でテストの夢なんて見るのでしょうかね?

英語を勉強しろって事でしょうか?

最近は、ボケトークが売っているから、これがあれば会話には困らないなぁ〜。とも思うけど。。。
現実的には、私がいつこれを使うんだ。って感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【5,000円相当のQUOカードプレゼント】ソースネクスト POCKETALK (ポケトーク) ホワイト 0000246100

価格:21,370円
(2019/1/12 06:49時点)
感想(0件)



でもこれが欲しいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私は、今タイ語を勉強しようかな?とは思っていたのですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
タイのランタン祭りに一度行ってみたいと思っているのと・・・
最近タイ人に良く会う気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもやっぱりポケトークがあれば、それも問題ないかなぁ?
ポケトークで、語学の勉強すれば良いのかな?
欲しいなぁ〜。ポケトーク。






posted by ふぅちゃん at 06:55 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8460168

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。