アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

昨夜の夢?10:20

今日は、朝から病院へ行くのに準備をしていたりで、慌ただしかったので。。。

夢の事を書くのを忘れたら・・・すっかりと内容を忘れました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもなんか不思議な夢だったと思うので・・・何となく覚えている事だけでもメモです。

本当に具体的な事は、忘れてしまいましたが。。。
忘れないように覚えていたのは・・・真っ黒い毛玉(直径1m)を平面にしたようなものの前に「10:20」って、数字が出ていました。

夜の22:20分だと私の中で、理解したのですが、実際の時間は、深夜1時20分頃だったと思います。

なんか振動もあった気がするので、地震だったのかな?と思って、今朝地震サイトを地震が無かったか?チェッテクしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
実際には、地震は無かったようです。

夢?の話は、以上です。


そして、今日の病院は、産婦人科でのガン検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は、問題は、なにも無かったです。
とりあえず、良かったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あとは、『1年後に定期健診的にまたガン検査を受けて下さい。』と言われました。

その他、不正出血は、現在止まっているので、また出血が増えたり、再び長い期間不正出血が出たら用にと漢方の薬(ツムラ77)をお守り代わりに処方してくれました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
予約も半年待ちのなかなか取れない病院ですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも漢方の薬だけなら、いつも行っているクリニックの先生にもらえば良いかなぁ〜。とか思っちゃったりして。(▼-▼*)エヘ♪

子宮筋腫に関しては。。。二人の医師が問題ないと言っているので、とりあえず、放置です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと私の身体的には、血管のプラークですが・・・毎日薬を飲んているので、どうなるかな?
薬を飲み始めて、2か月目ですね。

まぁ、お風呂で身体を洗う時に身体に感謝の気持ちを込めて洗っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
「オ・ポノポノ」(ありがとう。ごめんなさい。ゆるして下さい。愛してます。)も唱えています。

今の時代、イメージや言霊(ことだま)の方が実現しそうだし・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
実践中です。


あと、地震系の事は。。。

台湾東部でM6〜M7の予測が出ていました。
沖縄も台湾に近いので気をつけましょう。
あと、前にも書きましたが、東京付近も出ています。
あと、北海道も1月24日位まで予測範囲ですので、みなさん、注意しましょう。

今日はもう眠いので、詳しくは書きませんが。。。
前にも載せた台湾の地震予測研究所のサイトに書いてあります。

あと参考までに。。。『MAGA地震予測』の「「2019年春までに要警戒の5エリア」」が出ています。








posted by ふぅちゃん at 22:23 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8456716

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。