アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

年が明けました。
大晦日〜元日って、改めておもしろいって思いました。

普通に考えたら、日を一日またぐだけですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
太陽だって、毎日同じように出ているし・・・

でも何日も前からこの日に向かって、全国でいろいろと準備が始まるのですよ。
日本人って、すごいですよね。意識の違いって、本当にすごいですね。

もちろん、私も日本人ですから、それなりに準備をしました。

玄関のお飾りを買ったり、鏡餅の小さいのを買ったり、お正月にお餅を食べる為の材料を買ったり。
掃除はあまりできなかったけど・・・少しずつやっていたのと、元旦にもちょっと片づけたり。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今年は、鏡餅の上にかわいいイノシシが乗っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、中国では、今年は、豚年だそうです。
なので、本当は豚だけど・・・日本には、当時豚が居なかったそうで、似ているイノシシにしたそうですよ。
だから豚は元々外来の物なのですよ。知っていましたか?(▼-▼*)エヘ♪
っと、年末のテレビでやっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日は、お餅をパン焼き器で初めて作りました。
結構、ちゃんと出来ましたよ。
ちなみに、昨日は、みぞれ餅にして食べました。
さっぱりしていて、美味しかったです。私は好きですね。
みぞれって、大根おろしです。それにポン酢を入れてシンプルに食べました。

ネットを見ると大根おろしのたれは、いろいろ見たいですね。
ポン酢+しょうゆ+めんつゆ。
だし汁+しょうゆ+みりん+砂糖。

っと、いろいろとありました。

いつもは、砂糖しょうゆだったり、のり&しょうゆだったりするので。。。
今年は、変化を求めて、違った食べ方をしています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもいっぱいは食べられないから・・・一種類ずつですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今日は、「なっとう餅」にしようかな?それとも「きなこ餅」にしようかな?


大晦日の神社での大祓は、ちゃんと行ってきました。
ただ外は、0度だったと思いますが・・・約2時間外で突っ立ているのは、結構つらいですねぇ〜。
動いてないから、寒いですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ユニクロの極暖(エクストラウォーム)のももひき(笑)・・・全然寒いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
上半身は、いっぱい着ているから大丈夫なんだけど、足は、あまり重ねられないから寒いです。
超極暖じゃないとダメかな?

思わず帰りにダイソーで300円の裏起毛レギンス(ももひき)10分丈を買って帰りました。
なんで買ったかと言うと・・・ユニクロよりも暖かそうに見えました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今日は、それを着て、初詣に行って試したいと思います。

いざと言う時の真冬の防災の時にこれでは、死活問題になります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
やっぱり南極用の下着を買わないといけないかなぁ〜。まだ買ってないのですよ。

大晦日の夜は、紅白を見た方もいたと思いますが・・・
私は、19時ごろから爆睡です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも0時ちょっと前に目が覚めましたが・・・気づいた時には、0時を過ぎていました。
あんまり意味無く・・・また寝ました。

初夢もきっと見ているとは思いますが・・・今年は全然覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

何年か前の初夢は、避難所で寝ていた夢を見たから・・・そんな記憶よりも何も見ていなかった方が良いです。

初日の出は、元々あまり見られない所に住んで居るから・・・
テレビで、山梨県上空から富士山の後ろに出て来た、初日の出を見て、大満足していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


今年一年の私の予定は。。。

引っ越しをする。
新しく仕事をする。
いっぱい稼いで、いろんな支払いを終わらせる。
スピ的に覚醒する。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと去年は、エネルギー的にいっぱい傷を負ったので、スピ系のクリアリングを受ける予定です。
そうしないと、覚醒も出来ないと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

3月1日にDNAリーディングを受ける予定なので、ここで私の魂の経緯が分かると思います。
これ結構楽しみです。今からわくわく。

占いの先生に言われているのは、「些細な事で腹が立って、心臓発作を起こすかも?」です。
この腹の立つ事って言うのが、実は「陰口を言われる事」と先生から言われています。
遠まわしに自分の耳に陰口が入って、腹が立って、心臓発作を起こすそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

思い出した事があるので、あり得る。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実は、人生で一度だけ、腹が立って相手に殴りかかった事があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

中学生の時の話ですが、『「掃除をやらない」と敵対していた同じ班の子が先生に言いつけて、先生が私を怒りに来たのです。』と言う出来事に私が『事実と違う「私は、掃除が終わっていたのです。」』と腹を立てて、その子を殴り掛かりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
掛かったと言うのは、途中で止められたのですよ。

今考えても些細な事と言うか・・・どうでも良い事だけど。。。
その時の私は、『ブチッ』と何かが切れた音がしましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

中学生ながらにこの事があってから、怒らないように注意をしてきた人生だったのですよ。
なので、ここ何十年と「怒っているところを見た事が無い」と言われるくらいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもきっとそれの再来かな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今から考えてもその要素は、昨年裏切られた人物たちに陰口を言われたら腹が立つから、あり得るなぁ〜。と今から予想が出来ます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
思い出すだけでも腹が立つから、陰口言われたら、やっぱり切れそうだよねぇ〜。
でも大人だから、相手を殴る訳にもいかないから・・・自分の中で切れて、心臓発作で倒れちゃうんだろうなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

いかん。いかん。早めにカルマの解消とクリアリングをしてもらおう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも心臓発作で倒れてもまだ死なないらしいから・・・危険な歳は、65歳らしいです。
先日のサアラさんみたいに倒れた後に今世に戻って来て、私の場合は覚醒すれば良いけどね。

まぁ、そのまま戻れなかった時の為に。。。書いて置くと。。。
1ヶ月間このブログに書き込みが無かった時は、死んだと思ってください。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
意識があって、生きていれば、1ヶ月以内に何か書き込みはすると思います。
体調が悪くても1ヶ月以上は空けないと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


サアラさんと言えば。。。
楽天で、12月31日までの期間限定のポイントが2000P位あったので、使いそびれていて・・・
何を買おうかと思った時にサアラさんの本『覚醒への道』↓を注文しちゃいました。
偶然と言うか必然と言うか?ちょうどポイントと同じ位の値段でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たぶん、今日届くんじゃないかな?(▼-▼*)エヘ♪

覚醒への道 1億3000万年前、第8世界から地球に来た私 [ サアラ ]

価格:1,944円
(2019/1/2 07:10時点)
感想(0件)





このブログは、私の日々&過去のメモとストレス解消で書いています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

こんな私ですが。。。今年も生あたたかい目で、このブログをご覧ください。

今年もよろしくお願い致します。






posted by ふぅちゃん at 05:13 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8435631

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。