アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

1年間を振り返って

1年間ブログを読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m

あんまり掃除も出来ずに大晦日になってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この1年間を振り返って。。。

1年前の私の状態は、自殺が頭をよぎる位に精神的には追い込まれていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
世の中どうでも良くて、人生を投げ出そうか?と考えていたのですよ。
でも投げ出す勇気も無いし、結局、そのままダラダラと?時に流され生きてしまいました。

まぁ、それでも1年経って、今は自殺なんて考えていない自分がここにいます。
あと数年でアセンションがあったり、宇宙のイベントも近いから、楽しみが増えてきました。
覚醒もしたいしね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

去年(平成29年)の夏頃からインターネットビジネスにたくさん騙され、何百万円の支払いを追う事になり。。。
それが今も続いていますよ。
なので、毎月月末の支払いになると、精神的なダメージはありますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
経済的ダメージは、ずっとです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それが原因で、昨年は最悪だったのです。
本当にネットビジネス業界は、詐欺師ばかりです。気を付けて下さい。
人生で本当に最高に最悪だと思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だからこそ、この一年がとても良かったか?と言えば・・・とんでも無くて。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

このブログには、私のストレス発散とメモを兼ね備えているくらいに全て書いていますので、ご存知だとはおもいますが。。。

4月〜6月に再び最悪がいっぺんにいくつも来ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1月〜3月頃は、開運必至でしたね。
この頃は、まだ自殺が頭をよぎっている時期でしたから・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、この時期は、変化を求めて、いろんな開運を試しました。
塩まじない。塩風呂。神様への祈り。
今振り返っても「塩まじない」は、また始めようと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

4月は、母親が亡くなったと連絡が来て・・・兄との相続の話が出てきました。
実際に母親が亡くなったのは、1月末です。
もちろん、葬式などは、呼ばれもしないし参加していません。

この母親は、私にとっては、人生のカルマですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
約20年前に父親が亡くなって、その相続で、相続放棄させられ、念書を書かされて、母親と兄から家を追い出された経緯があり、その念書に『〇年3月1日以降は、この家に立ち入る事も禁ずる。』なんて書いてあり、『2月末日までにすべての荷物も出すように。』と荷物も含めてすべて追い出されたのです。

まぁ、母親が亡くなる事は、私にとってはすっごく大きなカルマが一つ無くなる事です。
でも母親が生きている間にもスピの方にお願いして、母親とのカルマの解消、生まれる前の契約書をかなり解消しましたよ。
亡くなった後は、成仏もちゃんとしてもらいました。
でもまだなんとなく母親とのカルマかな?何かが残っている気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

次は、家を追い出した張本人でもある兄との相続の話がまだ残っていて。。。
12月に兄の代理人の弁護士さんから書類が届きましたが。。。
占いの先生にこの相続の話は、来年1月から準備をして、2月に弁護士を決めて、3月にどうにか良い流れがあるから、上手く行くかも?って言われています。
なので、今月は、その書類は放置して、来年に入ったら動き出したいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

4月中旬ごろからは、仕事やプライベートも含む人間関係がちょっとおかしくなりはじめて。。。
と言うか日本語が通じなくなり始めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

5月には、また別の人物で、それも10年来の知り合いに見事に利用されて、騙され、裏切られました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

去年の12月に占いの先生に来年の運勢を見てもらった時に「人に裏切られるよ」って言われていたから、なんと無く覚悟はしていたけど。。。
この人達だったか?って、感じでしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今1年が経ってわかったのですが。。。1年前の私の状態がすっごく悪かったから・・・
占いの先生は、遠慮して「去年よりも今年の方が運勢が悪い」なんて言えなかったようですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも『今年の1月1日にこの方角の神社にお詣りに行きなさい。』って言われて、厄払いへのアドバイスをちゃんとしてくれていました。
ちゃんとそれを守って行ってきましたよ。それでも運勢は変えられないのですね。
まぁ、ある意味生まれる前から決めている人生の青写真かもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

占いの先生曰く、数年に一度の運気の悪い年だったそうで、人によっては死んでしまったり、大病にかかったり、大事故を起こす人もいる年だったそうです。

正直言って、その裏切られたのは、まだ傷で残っていますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この裏切られたのは、一つや二つでは無いのですよ。
集団と言うか大勢だったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
未だに怒りがこみ上げます。
まぁ、ちゃんとマイナス感情を削除するワークをしていないのも原因です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもこの事が起きて良かった点も実はあるのです。
大きな視点で見ると、この人たちと今、縁が切れて正解だったと思ったのです。

それは、何かと言うと。。。

結構、勝手に予定を組まれて、引きずられていた感じでした。
私からすると自分の思うように予定が組めなくなり、毎月の生活が私のリズムでは無くなっていたのです。

それとその集団、ちょっとおかしい人たちが集まっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
平気で不倫とかしている人が何人もいました。類は友を呼ぶのかな?
他にも日本人なのに日本語の通じない人が何人かいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
これは差別とかでは無いですよ。いたって五体満足、病気も無い普通の人で方言も無い普通の人です。
それは、ちょっと冷静に引いて見ないと気づかなかった事です。

今日は、神社に大祓に行くので、今年すべての穢れを払っていただきましょう。(▼-▼*)エヘ♪

6月は、上の事を引きづっていたので、精神的にはすごくダメージを受けましたね。
やっぱりすごく信頼していた人に裏切られたって、結構来ますよ。
魂的に落とされた感がすっごくありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、兄との相続の話し合いもこの頃にありました。
約20年ぶりに会ったけど、相変わらず『相続放棄しろ』って言っていました。

この時期の心労がひどかったですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

7月以降は、肉体的に不調がたくさん出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

去年の夏から、右肩が痛くて上がらなくなかったのが続いている中。。。
今年の夏から、左肩まで痛くて上がらなくなったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

両腕がペンギン状態で、それ以上あがらなくて。。。しかも寝ていても痛くて目が覚める状態ですよ。

整骨院へ2か所(8月と9月)、総合病院(9月末)へも行きましたが・・・
(11月初旬)結局、風邪を引いて、1年ぶりにいつも行っているクリニックの先生の所に風邪薬をもらいに行ったら。。。
痛みのプロでもあり、あっと言う間にすっかり肩は良くなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まだ左肩は少し痛いですが、腕は普通に使えるようになりました。
整形外科では無いので、この病院へ行く事は、最初に頭に無かったのですよね。
総合病院の整形外科にそのまま通っていたら、未だに肩は治っていなかったと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

(11月下旬)しか〜し、いつも行っているクリニックだったからこそ、先生は毎回変わらない血液検査の悪玉コレステロール値が悪いのが気になり、血管検査をしたら・・・プラーク発見ですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
首の左右に2か所です。(ー_ー)!!

(11月末)そして血管の薬を飲みだしたら・・・不正出血です。
たぶん、薬は関係が無く、たまたまのタイミングだったのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

産婦人科を紹介されて、12月25日に受診して、子宮筋腫が5個見つかりました。(ー_ー)!!
子宮筋腫の1つは、6cmで、腸と腰を圧迫していて、便秘と腰痛を引き起こすと言われました。
ちなみに、この子宮筋腫は問題ないと言われいてます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今日は大晦日、出血はまだ止まっていませんので・・・貧血気味です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも昨日、今日とこうやって文字が書けているので、体調が良くなってきている気はします。
もしかして、血が止まるかな?


そういえば、9月に地震もありました。
ブラックアウトもあり、一応被災者ですが・・・
防災対策をしていたので、何も問題が無かったので、ちょっと忘れていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

12月に大きな地震が来ると言われていたけど、日本ではありませんでしたね。
大難が小難や無難になったのかもしれません。感謝しましょう。
宇宙さん、地球さんありがとうございました。\(^o^)/

でも最近大地震が起こると言われている海域や場所で地震が起きていますので、要注意は変わらないですね。
来年の事は、明日以降に書こうかとも思いますが。。。
来年は、1年を通して、地震が起こりやすい年と言われています。
占いの先生にも『来年は4月〜5月に地震が起こるかも?』って言われました。

年初が気になるので、ちょっとだけ載せておくと・・・

1月6日(日)が新月(10:29)で、日本でも部分日食が起こったりします。
(ちなみに、1月6日は、二重丸の開運日です。(▼-▼*)エヘ♪)

日食の後にM7〜M8の地震も起こっているそうです。
特に日食から6日後とかが多いのかな?まぁ、6日後とは限りませんけどね。

2019年1月6日(日)   日本で部分日食
2019年12月26日(木) 日本で部分日食
2020年6月21日(日)  日本で部分日食

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。


一年を振り返ると・・・あまり良い事がないですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも例年になく良い事もいろいろとありました。
何万円もするものをもらったり、運気が良かったように感じるくらいの事もありましたが・・・
きっと「祈り」と「塩まじない」のお蔭だったかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その頃は、すごく「祈り」と「塩まじない」をやっていましたからね。
それから、いろいろあってから、気力も無くなり「塩まじない」をやっていませんね。

そういえば、平成を振り返ってみても・・・
毎年年末は、ろくな事が無かったなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
家を追い出される話し合いをしたのも12月の出来事でした。
体調が悪かったり、インフルエンザに掛かったり、食中毒になったり、ケンカしたり。。。
年末になるとそんな事が多かったなぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私にとっての平成は、苦労が多くて、良い時期が無い気がする。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
30年間もあったのになぁ〜。次の年号に期待したいと思います。

来年の私は、リスタート(再出発)って感じでしょうか。
でも「リ」と言うよりもゼロスタートかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たぶん引越もすると思うし・・・新しい仕事も始めると思います。
そして、魂の経緯を知るセッションも受ける予定だし、魂のクリアリングも受ける予定です。
今年動けずに出来なかったことが動き出す気がします。

まぁ、それを裏付けるように。。。来年の上半期『しいたけ占い』が当たっていると思います。

『しいたけ占い』の「おうし座」
https://bit.ly/2GNazoW

『2019年上半期しいたけ占い』(全部の星座)
https://bit.ly/2s1ZiH0

石井ゆかりさんの2019年上半期の星占い『フィガロ』
https://bit.ly/2RhAQzN


来年もバッチリと運気を上げて行きましょう。\(^o^)/
来年もよろしくお願いいたします。






posted by ふぅちゃん at 05:32 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431382

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。