アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

今日は、てきぱき。

今日は、なんかいろいろと手続きや片づけをしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もう夜だけど・・・。

仮想通貨取引所のZAIFの登録をして、コインを買ったり、お金が入っている人居ませんか?

ZAIFさんは、今日までで、明日から「フィスコ仮想通貨取引所」へ移行との事で、承継同意手続きの連絡が来ていたのですが。。。

なんか登録アドレスを放置状態だったので、気づかなかったのです。
今日、別件で見て、気づきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

危なかったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだの方は、急いでください。今日(11月21日)までですよ。

そして、本来の予定も仮想通貨の「MOOVER」ですよ。
ムーバも別の所に移行する様に連絡が来ていて、友達から教えてもらって、気づきまいた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でもムーバの以降は、11月末まで大丈夫だったと思います。

ビットコインが200万の時が懐かしい。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今日もまたビットコインが下落。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もう塩漬け状態です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

先月10万円分のビットコインを買いましたが・・・
もうそんな価値がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

やっぱり7万円で、スピリチュアルのセッションを受ければ良かったと後悔しています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今日から年末ジャンボ宝くじですね。
これに夢を託したいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、その他・・・

昨日から作っていた豆乳ヨーグルトの結果は。。。

失敗とは言いたくないけど・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

予定していた様には出来ずに・・・飲むヨーグルト状態でした。
今日は、早速2回飲みましたが、味は美味しかったです。
まだ何度か飲めるけど。。。次を作るのを考えています。

そして今日は、発掘作業をしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ヨーグルトメーカーですよ。
見事に見つかりました。
でも、昔のだから、温度調節とか出来ない物です。
どんな感じに出来るのかは、やっぱり使ってみないとわかりませんね。

ついでにチーズフォンデュ用鍋とか出てきたり。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たこ焼き鉄板が出てきたりで、しばらく楽しめそうです。

腕や肩の調子も良いようで・・・荷物を持つことも出来る様になり、発掘できました。

私の中では、年末の大掃除のスイッチがやっぱり入っているようです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まだ年末まで日にちがあるかもしれませんが・・・荷物もたくさんあるので、ちょうど良いかもしれません。

でも片づけ的には、まだ分類をしている最中です。
書類というか紙屑が多いので、どう思い切って捨てようかと考えています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今回というか今日は、なんか身体がスムーズに動くので、てきぱきと動いていました。
ここの所ずっと体調が悪かったから、今日は、健康を実感しました。

それと・・・余談ですが。。。

実は、11月11日にとある場所で、友達に護摩木をお願いして焚いていただきました。

とある場所は、秘密です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まぁ、私も行った事はありません。
でもその昔は、宮家しか行けないお寺?神社?だったそうです。

今年、友達がその場所とご縁が出来て、私に一緒に行こうと誘ってくれているのですが。。。
超遠方な私としては、タイミングがなかなか合わずに行けてないのです。

まぁ、来年の5月を目指して、がんばってお金を溜めたいと思います。(▼-▼*)エヘ♪

って事で、11月11日にいろいろと護摩木に書いてもらって、御護摩に入れていただいたのです。

それからかなぁ〜。やっぱり、身体に変化もあるし、なんか体調も良くなってきていますね。
もちろん、お医者さんにも行って、ブロック注射も打ってもらっていますが。。。

良いお医者さんにめぐり逢うタイミングが良い流れになっている感じかな?

良いお医者さんって言っても本当は、いつも風邪引くと行くお医者さんだったのですが・・・
内科だと思っていたから、痛みが出た時にそのお医者さんに行くって頭が無かったのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今回、風邪気味で、薬をもらうついでに先生に言ってみたら、痛みを軽減する科もあったのです。(笑)

今日は、正式に総合病院の整形外科の次の予約をキャンセルして、またクリニックの予約を入れました。
だいぶ肩の調子が良くなってきましたが、まだ痛いので、また肩にブロック注射を打ってもらいます。

御護摩もやっぱり効くなぁ〜。って感じですよ。

家の近くで御護摩を焚いているお寺か神社を探したいと思います。

私も昔は少し御護摩の焚き方を勉強したことがあるのですけどね。(▼-▼*)エヘ♪

関東だと・・・私の好きな場所は、深川不動尊。
ここは、毎日何度も焚いているから、行きやすい場所ですね。

あとレアな場所としては、江ノ島大師。
ここは、時間通りにやらない事が多々あるし、行ったけど、もう終わりました。とか。。。
今日は、やりません。とか。。。
なので、何度も参加しようとしたけど。。。
結局、1度しか参加できてない気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも一度体験すると、すごさが分かると思います。
登校拒否をしていた子をその御護摩に連れて行ったら、登校拒否が治った話とかもありますよ。

是非、一度行かれてみてください。
ちなみに、初日狙いで行くと良いと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、今日の気になった事は。。。

静電気が起こったのです。

普通じゃん。って思うかもしれませんが・・・
実は、私は、とあるブレスレットをしてから、静電気が一切無くなっていたのです。
約1年間、静電気を感じる事が無かったのです。

それが、今日バチッと感じたのですよ。(@_@;)

私としては、なぜ?って感じです。

何が違うのだろうか?

っと、疑問に思ったのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

災害の前兆でない事を祈ります。


明日も整理整頓と片づけ&大掃除をしたいと思います。
そう言えば、今日は、朝4時から活動をしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、11月23日(金・祝)は、満月(14:40)であり、新嘗祭です。
またエネルギーがぐわっと変わると思いますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今の内に身の回りの整理整頓をやっぱりした方が良いと思います。






posted by ふぅちゃん at 19:56 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319782

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。