アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

【体感メモ】なんか大きく身体だけ揺れている

今、深夜の1時です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ん〜、眠れない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

体調も悪くて、ここの所・・・朝は、ビタミン剤を飲んで、夜は、痛みを気にせずによく眠れるサプリを飲んでいるのですが・・・。
夜のサプリを飲むのが遅かったのもあるのか?今日は、眠れません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも昨日(9月24日)は一日中なんだか?ゆらゆらと身体が揺れる感覚がありました。

これは、実際の地震とは関係が無くて、私の身体だけの感覚として揺れているのです。

一瞬、『地震?』って思うのですが、揺れていないのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それも今日は、なんだか揺れが大きいのですよ。
グラグラではなくて・・・グーラって、感じで、大きく身体が20cm〜30cmずれる感覚です。

それが1回だけではなくて、一日中何度も感じました。

なんなんだろうか?
ポールシフトか?とも思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも体調が悪いので、めまいだったりして。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そう言えば、北海道地震の前の日も夜中に目が覚めてたね。
でもあれは腕が痛くて、寝返りで目覚めているのですが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

前回の体感メモを見ると・・・8月28日に振動があったと自分で書いています。
で、9日後の9月6日に北海道地震があったので、1週間〜10日後くらいかな?
9日後だと10月3日だね。

先日書いた透視系予知の日付には近いから、要注意ですね。

それとさっきスズさんの『災害の夢ブログ』を見たら、関東の空が怪しいらしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『災害の夢ブログ』の「横須賀にて、、。」
https://amba.to/2NFgxLG

====《一部転載》====
ここ数日、関東周辺の空模様はあまりよろしくない気が致します、、。

大きめの揺れに注意でしょうか、、。
====《おわり》====


あっ、今もなんか揺れた感覚があった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんなんだろうか?
北海道の本震が来るのかな?

今は、関東が地震が来そうですが・・・
前にも書きましたが・・・怪しい日は、9月26日、27日。10月5日〜6日。

ちなみに、今日(9月25日)は、満月(11:53)です。
満月、新月の周辺は要注意でもあります。

実は、9月27日から関東へ行く予定なのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
正直、あまり行きたくないけど・・・。
用事があるので、仕方がありません。

でも実は、まだ飛行機を予約していないのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日の昼間に取る予定なのですよ。
宿は、半分くらい予約をしました。
当初の予定では、2泊3日でしたが・・・久しぶりに行くので、いろいろと用事を済ませようとおもっていて、予約をしそびれました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

地震の事を気にすると、あまり関東に長くは居たくないような?
北海道も本震が来そうだから、どっちもどっちだとも思いますが。。。
旅先での震災は、やっぱりあいたくないですね。

防災対策として、懐中電灯と小型ラジオを持って行こうと思います。(▼-▼*)エヘ♪

そんな訳で、27日から留守します。帰りは、まだ未定です。
今日飛行機の予約を取るので、夜にはハッキリするとは思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと先日から書きそびれている事は、一つは、火山の噴火についてです。

って、途中まで書きましたが・・・
ここで切って、火山の噴火については、別記事にします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今2時です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

寝ちゃうかもしれないし・・・まだ書き続けるかもしれません。

ちなみに、今日は、開運日ですよ。
9月13日は、超絶開運日でしたが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日もなかなか普通よりも良い開運日です。
私のカレンダーには、3重丸がついています。(▼-▼*)エヘ♪

地方銀行の口座を作ろうかとも思ったり。。。
いろいろと予約や連絡をしようと思っています。

『印佛』をまた500体かな?がんばろうとも思っています。
この印佛は、東京でお札をながそうと思ってます。

あと満月なので、負の感情などの手放しとかカルマの解消などに最適ですよ。
私もやらないといけない事がたくさんありますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

満月の開運日を活用してみて下さい。






posted by ふぅちゃん at 00:53 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8130250

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。