アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

【透視系予知】東北〜首都直下型地震(10月5〜6日)

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。


おはようございます。
から始まりましたが・・・今はもう夕方です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

相変わらず、毎日3時頃には一度目が覚めて・・・
昼間は、体調が悪い日を過ごしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもおとといから睡眠導入剤ではありませんが、睡眠に良いサプリを飲んで、3時に目が覚めてもその後すぐに眠れていて、5時に目覚め、今日は朝から調子が良い気がします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここ数日気になる事がたくさんあったのですが・・・なかなか書けずにいましたね。

災害の事なので・・・少しでも軽減出来る様に。。。今日はがんばって書いていきたいと思います。


一番気になるのは、透視系予知を見つけてしまいました。

『大野地震研究所』
https://bit.ly/2OJLDOB

『大野地震研究所』の「『ヨハネの黙示録に大阪北部地震はあと2つ予言されていた!!』、「首都直下地震 - 倒壊する家屋」,予知 - M4-5 日本」(2018年09月22日)
https://bit.ly/2DjA4wa

====《一部転載》====

 公式予知 9-10月 (的中率 2-5%)
9/23-26 M7 東北沖(福島)
9/26-29 M6.5 山梨県南部 午後4時すぎ
10/3-6 M8-9 東北-首都直下

10/5 PM10:20:40 東北大震災 10/6 AM1:40-2:00 首都直下地震
 連動地震で311級の震災です。宮城県、福島、茨城、千葉が震度7。東京は震度5です。揺れが強いです。余震はM5 富士山、M6 長野、岩手などあります。311並みです。大津波です。君子危うきに近寄らず。関西に疎開しましょう。

・・・・・・・・

10月の首都直下地震 - 倒壊する家・マンション
 地震で倒れる家、マンションはいくつかあります。大家具のない部屋を作っても、家ごとつぶれてはどうしようもありません。そんな危険な家に住んでいる方は、地震が来そうな時間帯には家から出ましょう。耐震住宅でなく、これまでの地震で大きく家ごと揺れるような危ない物件です。地震が来るのを家の外で待ちましょう。次の震災では、1発目を耐えても、東京より東は深夜に2発目が来ます。

・・・・・・・・

 次の震災は10月5-6日、東北-首都直下の連動地震です。すでに被害を透視でつきとめました。あとは、現地で確認するだけです。それを記事にする雑誌・新聞を募集します。倒れるビル、東京タワー、新宿ビル、首都高速の倒壊、お台場などの被害を詳しく明らかにします。リアル想定を日本で唯一、報道しませんか?

====《おわり》====



とおっしゃっています。
今回は、すごい自信があるようで、この予知で自分は有名になると透視で見たそうです。
これに関しては、日付を遡って記事を拾っていきたいと思います。
最新の方が新しい情報が載っていると思うので、遡るかたちにしました。

それと9月27日(木)に山梨県南部で地震が起こるとも言っています。
マグモーニルさんも東京の西40kmと言っていたので、それに近いかもしれませんね。


『大野地震研究所』の「『ヨハネの黙示録に「バビロン」は5回登場する。首都直下地震は5度来る!!』、「首都直下地震 - マンション火災」,予知 - M4 日本」(2018年09月21日)
https://bit.ly/2DlDVcj

====《一部転載》====

 9/26-29の山梨地震。27日と思ってましたら、メディアに通知したものは透視が9/28でした。27日か、28日か。それが問題だ。昨日の透視では、27日でした。

 10月の首都直下地震。これを当てて、被害をへらすこと。そのために、私は7年も地震予知を頑張ってきたのです。必ず、予知してみせます。皆様は、防災をしっかりしください。信じよう。人と町とたすく。

====《おわり》====


『大野地震研究所』の「『夢で予知する者が九州地震を予言。ヨハネの黙示録で検証すると…』、「首都直下地震 - 首都高速倒壊」,予知 - M5 日本」(2018年09月20日)
https://bit.ly/2O0xaka

====《一部転載》====

10月の首都直下地震 - 首都高速倒壊
 神戸大震災で高速道路の高架がばったばたと倒れました。10月の首都直下地震でもそうなります。311では、首都高の被害は少なかったです。が、その記憶を頼りに、雨よけに首都高の下に潜んでいると、悲惨なことになりかねません。
 私の透視では、皇居の北側やお台場、隅田川沿いなどが気になりました。が、複数箇所でなります。最初の揺れでは、もちます。が、深夜の揺れ(千葉沖)でたくさん倒れます。最初の揺れのあと、首都高速から離れるのが無難です。首都高速を走るのは、危険です。震災予想日の10時以降はやめましょう。

====《おわり》====



『大野地震研究所』の「『北海道胆振東部地震 9/8に本震を予知する人々』←外れた!!、『 10月の東北-首都連動地震の対策-- 2発めの首都直下が怖い』 予知 - M4-5 九州」(2018年09月09日)
https://bit.ly/2xIqFbH

====《一部転載》====

10/5 PM10:10 東北大震災 11:40 首都直下地震
 連動地震で311級の震災です。宮城県、福島、茨城、千葉が震度7。東京は震度5です。大津波です。北仙台のビルが倒れ、新幹線が脱線します。首都高も倒れます。揺れが強いです。防災を今からしましょう。できれば、関西に疎開しましょう。

・・・・・・・・

10月の東北-首都連動地震の対策-- 2発めの首都直下が怖い
 はじめはM8 級の東北沖の大地震です。東北はそれで強烈なものはおしまいです。東京は震度5で、耐えます。が、関東はもう一発きます。それでより強く揺れます。首都直下地震となります。部屋で最初のよりあとが、大きいと気づいても遅いです。
 311の時は約30分後に、M7.4 茨城県沖がありました。今度は、そのクラスで千葉県沖です。それが東京を強く揺らします。
 だから最初の揺れのあと、すぐに屋外に避難しましょう。部屋が散乱しますが、片付けはあとでよいです。電気とガスを止めます。2発めに備えて、すぐに家・マンションの外に脱出しましょう。
 マンションは自室で待機など危険です。火事になったら、逃げ場がありません。高層マンションほど早く非常階段から逃げましょう。

====《おわり》====



まとめると。。。

9月27日(木)か28日(金)16時すぎ 山梨南部地震 M6.5
10月5日(水)22時:20分40秒 東北大震災(福島沖地震)で、大津波を伴う
10月6日(木)深夜1時40分〜2時 首都直下地震(千葉県沖)

10月6日で倒れるビル、東京タワー、新宿ビル、首都高速の倒壊。
余震は、M5 富士山、M6 長野、岩手
があるそうです。

との事です。

ちなみに、今日(9月23日13時すぎ)にも東北で地震が起こると言っていましたが・・・
今の所無いです。

私の考察としては。。。

いずれは、この様な大きな地震が首都直下型地震として来ると思います。
東京タワーもそれで倒れると他の予言でも聞いた事があります。

ただ日にち指定の予言は、なかなか当たりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜならば・・・その日を目がけてみなさん祈るからです。
なので、もし地震が起こっても大難が小難になるかもしれないので、被害の出ない地震で終わるかもしれません。

ただし、この10月5日〜6日の予知の話は世間ではまだあまり知られていないので、祈る人が少ないかもしれません。

なので・・・
『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願い致します。』とお祈りしてください。

それと・・・個々で未来を選べるから・・・地震の起こらない未来を選んでいる人はこの日に地震は起こりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
思い描く未来をイメージして、『シフト』と言うと、それは既に別の世界に移行しています。(▼-▼*)エヘ♪

あと、東北沖の津波を伴う地震も実は、311の後にもう一度同じような地震が来ると誰かのお告げだったか?予言だったか?聞いた事がありました。
なので、外れているとも思いません。

なので、いつその地震が来る?となると・・・いつかはなかなかわからないのが、現状だと思います。

たぶん、いろんな方の守護霊や守護神などがお告げで教えてくれていても・・・
実際問題・・・宇宙なのか?神々なのか?神界なのか?わかりませんが・・・
自然現象の災害は、上の方で話し合いがなされていて、決定することでもあると思います。
それは、陰謀論(人災)も含めて、いろいろとあると思います。
なので、直前で変更もありうると思います。

北海道地震も人工地震だ!と言っている人も居ますが。。。正直どうでも良いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

宇宙レベルの視点で見てみると。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
北海道の人の意識は、かなり高く向上しました。

一部だけでは無くて、全道での停電のおかげで、光のありがたみ、電気のありがたみがわかりました。
断水のおかげで、水のありがたみもすごくわかりました。
通信やコミュニティーや人の優しさなど、ありがたさもわかりました。

すごくいろんなものに感謝が出来る道民が増えたと思います。

災害で、残念ながら亡くなってしまう方もいらっしゃいますが。。。
人の死は、生まれる前からの計画やカルマや周りの方に対しての役割や約束(契約)も関係してくるので、ある意味それが寿命かもしれません。

私もいつ死ぬかはわかりませんが・・・死に方は、転んで頭を打って死ぬらしいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あなたがもしガンになっても・・・人のやらない事をやって奇跡的にガンを治すとも言われました。(笑)

私の母も今年亡くなりましたが。。。高血圧だったので、お風呂で心筋梗塞で亡くなりました。
誰も看取る事が出来ませんでしたが・・・生前本人は、『誰にも迷惑かけずにポックリと死にたい』と言っていましたので、俗に言う『ピンピンころり』です。
そのようになったので、本人としては良かったのではないかと思います。

私としては、人が亡くなるのは、突然で、あっけないなぁ〜。と思います。
なので、自分に対しても他人に対しても日々後悔の無い一日を過ごそうと思っています。

っと言う訳で、一旦ここで終わろうと思います。

他にも書きたい事があるので、また?あとで?かな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

防災対策と防災準備だけは、しておきましょう。

そして、時間とお金に余裕がある方は、『印佛』&『お札ながし』をお願いいたします。






posted by ふぅちゃん at 05:38 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8123464

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。