アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

今日は、新月(3:02)です。

今日は、新月です。

新月の願いを久しぶりに書きたいと思います。(▼-▼*)エヘ♪

昨日は、出掛けていたのと・・・
なんだか頭痛が・・・すごくしていて、身体はだるいし。。。
で、夕飯を食べた後に爆睡をしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

頭痛もナマズ頭痛かな?とも思うし。。。
地震が来そうで来ないのを待つのもなんだかなぁ〜。と思いますね。

そして、昨夜の余震で、目が覚めました。
まだ本震も来そうだし・・・夕方出来なかったいろんな片づけを夜中ながらにしてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして先日のブログの続きを書こうかとも思いましたが・・・
そこまで、長文を書く気力がないのと、体調がイマイチで眠いです。
なので、また朝なのか昼間なのか?夜なのか?書きたいと思います。

でも今日から『印佛』をすると決めているので、今日は、そっちを優先しようとは思っています。

そして、新月&満月の周辺は、地震が起こりやすいです。気を付けましょう。

みなさん、全国で防災対策&防災準備をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。






posted by ふぅちゃん at 01:07 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8080282

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。