アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

近況

暑中お見舞い申し上げます。

なんとなくここ最近の事を書きたくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、お盆にかこつけて・・・現実逃避をして、まったりとのんびりしていただけですけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

再就職の履歴書きも放置したままです。
過去の履歴書のデータを探さないと書けません。
お盆を過ぎたら・・・またがんばります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


この一週間くらいの事ですが。。。

なんか霊が部屋に来た感じがしていたのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最初は、寝ている時に部屋の中で『ガサゴソ』って音がする。って、感じです。
もちろん、部屋の鍵を掛けてるし、一人で寝ていますよ。

また別の日には。。。真昼間の部屋の中で、男性の整髪料的な匂いがハッキリするのです。
もちろん、私以外は誰も居ません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私ねぇ〜。犬に近いくらいに嗅覚が敏感なのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昔から霊的な匂いを嗅ぐ事が多いのです。(▼-▼*)エヘ♪
でも実際には、自分には見えていないので、本当に正しいのかは、わかりません。

神様とかは、花の匂いがする事が多いかな?
インドの神様は、インドの御香の匂いがするけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

先祖とかは、線香の匂いがするかな?

あと悪霊とは言いたくないけど。。。波動が低い霊的なものや妖怪は。。。
すっごく臭いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ん〜、生臭い感じかな?

あと龍の鼻息きを感じた事もあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それは、動物的な生臭さがしていました。

まぁ、昨日やっとかな?霊が居なくなった気がしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここ最近、毎日ホワイトセージを焚いていました。
霊が居たかも?と思って居た時には、ホワイトセージの匂いもちょっと違っていました。


ちなみに、100均のティーキャンドルというロウソクをいつも点けていますが。。。
それに針金(ステンレス)で、三脚の様な形を作って、ロウソクの使い古しのカップを乗せられる様に作って。。。
そこへホワイトセージを入れて、下からティーキャンドルで焙ると良い感じになります。

そして、前回使ったティーキャンドルの使い古しのカップの中に燃え残ったロウがちょっとセージに滲みて全体がちゃんと焙られます。
直接セージに火を点けると燃え残ったりして、あまり焚けない事がありますが、本当に良い感じですよ。

ちなみに、私の持っているホワイトセージは、もう粉々になっているセージなので、ふたつまみ位の量を入れています。

ここ最近の私の発見です。(▼-▼*)エヘ♪


あと、8月10日、11日は、大災害が起こらなくて良かったです。

10日、11日には、大地震は起こらなかったけど。。。小地震は起こりました。
それも大地震が起こるであろうと言われている地域だったので・・・
ある意味、大難が無難になったのだと思いました。

きっとみなさんが、『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしていただいたおかげだと思います。


でもまだ大地震とかの注意は、今後も必要です。

8月は、26日が満月(20:57)なので、その前後も怪しいし・・・。
毎年?毎月?28日とかって、いつも怪しい日にちになっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと9月16日(日)と12月16日(日)が青森の霊能者が言っていた今年の対象日になると思いますので。。。
その辺も要注意ですね。


あと私がチェックしている予知夢を見るスズさんのサイトでは。。。

『災害の夢ブログ』の「師から、、。」
https://amba.to/2vCofel

を見ると。。。

やっぱり、8月10日の事だったのか?
それともこれからの9月以降の話なのか?大災害が迫っている感じを受けますね。
でもそれを避けるべく、みなさんがいろんな形と場所で、祈っておられます。

あともう一つ。。。

『災害の夢ブログ』の「夢、、。」
https://amba.to/2OwypnL

ここで、白山の事が出ていました。

このサイトを見る前に。。。

以下のサイトの記事は、非会員の方は、その日中にしか見られません。
『幸福の近道』の「ノアの洪水 2018年08月12日 (日曜日)」
https://terukomatsubara.jp/

『誰が言ったのか、長野県の皆神山は地球のお臍だとも言われています。』

と言うのが出ていました。

皆神山(みなかみやま)って、私が昔行きたいと思っていた場所でしたが。。。
結局、ご縁が無くて、行く機会がありませんでした。

【以下訂正:2019年9月8日】山違いをしていました。
皆神山ではなく・・・位山でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

白山へは、昔、沖縄の神人(かみんちゅう)のグループとご縁が出来て一緒に登った事があります。
ご縁が出来てって・・・登る3日前位に出逢ったのですけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

当時の私は、野外系指導者をガッツリやっていた頃だったので、体力もあり、キャンプ用品をバッチリと持っていました。
そして、その神人グループは、2000m級の白山に下駄とか革靴で・・・
半袖半ズボンで何も持たずに登ろうとしていたのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もちろん、登るにあたって、雨合羽を買った方が良いとかいろいろと指導しましたよ。
そして、頂上では、みなさんブルブルと凍えていたので、みんなの飲み物をペットボトルのお茶とか水をコッヘル&バーナーで温めて、飲ませたのでした。
きっと私は、彼らのサポート役で、神様のお使いで一緒に行ったのでした。

ちなみに、この神人と出逢った時に『位山』のガイドをしている人という方とすれ違いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
すれ違ったと言うのは、グループ的には、一緒に話の輪に居たのですが。。。
私とは、直接話す機会はありませんでした。

でも、この方と偶然、名古屋で数年前に出逢ったのですが・・・この時は、直接話しましたが。。。
その後のお付き合いとかはありませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

人とのご縁は、面白いものですね。結局、この方とは、縁が無いようです。

っと言うのを今日のネットサーフィンで、『皆神山』(長野県)『白山』(石川県&岐阜県)というキーワードで思い出したのでした。

でも皆神山の私の記憶では、岐阜県の山と思って居たのですが。。。山を間違えたかな?
位山は、岐阜県の山です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして。。。一つ気になる事があるのです。

『不思議探偵社』の「[予知・予言-第18章-]みなさんからの投稿[8月10日更新]」
https://bit.ly/2vBbdxG

ここに中部地方とか北陸の話が出ています。

ここに来て、北陸〜中部の地域の話がいろいろと出てきて・・・怪しくなりましたね。

====《一部抜粋》====

投稿者:hime さん
投稿日:8月2日(木)

中部地方の件
今、イメージに集中した所
○黒部周辺,,,隣県含む
○神無月,,,薄手の長袖
○大きな建物が崩壊,,,途方にくれる人びと
○煙,,,砂煙?,,,立ち込める色の濃い煙

====《おわり》====

ちなみに、今年の神無月(旧暦の10月)は。。。

2018年11月8日(木)〜12月6日(木)です。

黒部と言うと。。。富山県の立山のイメージがありますね。
なので、白山とは、県が違うように。。。山のグループが違いますね。

白山が噴火するイメージは、ありませんが。。。御嶽山もまさか噴火するとは思わなかったもんね。

白山を少し調べたら。。。昨年11月末に火山性微動が370回とかあったようです。
それ以来は、なにも無いです。

この話は、地震と言うよりも噴火って感じですね。
でも他の話で、海の震源の地震の話もあるので、要注意ですね。

未来人の話の中で、本当かどうかは、皆さん個人のこれからの選択次第だとおもいますが。。。
日本分裂の話があるのです。

糸静線(糸魚川静岡構造線)とも言われるし。。。フォッサマグナと言われる場所です。
ちなみに、フォッサマグナの西線が糸静線です。

そのフォッサマグナがパックリと割れて、日本列島が逆「く」の字に曲がると言う話を何か(ユーチューブ)で見ましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【フォッサマグナの断層活発化か・・・ 周辺への影響は?(14/11/25)】


世界中で、大きい亀裂が発生しているし・・・日本でも亀裂とか雨ではない土砂崩れもあるので。。。

2020年は、東京オリンピックもありますが。。。
いろんな意味で、いろいろと起こるかもしれない年だとも言われています。
まぁ、今年も来年も2020年も人類滅亡説がありますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも未来はつづくよどこまでも・・・。(▼-▼*)エヘ♪

日本全国どこに居ても災害には、遭うかもしれませんが。。。

『東京を離れなさい』と霊能者から言われてた人も知り合いにいます。
ネットでも同じような話を見ましたし。。。(何年も前の話ですよ。)

上の話とは別の方々で、実際に東京を離れている人も何人も居ます。
私も東京に住んで居ましたが。。。東京に居るとなんか危機感がすごくあり、別の地へ移住しております。

でも自分の未来を作るのは、自分自身なので。。。どうにでも変えられると思いますよ。

災害の無い未来を常に選択すれば、それが訪れると思います。
本当に今という一瞬一瞬の自分自身の選択が未来と作ると思います。

【バシャール フォーカスする世界】


【フォーカス【バシャール/スピリチュアル】】


【【バシャール】フォーカス / お終いです】



あまりマイナスエネルギーに引っ張られないように。。。

陰謀説も気にしないように・・・しないとダメだね。
人に構っている暇はありません。
自分自身を生きないと・・・と自分に言いきかせています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今の時期は、怪奇とか幽霊の動画とかいっぱいユーチューブとかネットにありますが。。。
興味をすごくそそられて、見てしまいますが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そういうのをたくさん見過ぎると。。。
某映画ではありませんが・・・画面から霊が出て来るって、本当の事なのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

っと、昔、霊能力(霊を見る)がある人から教えてもらいました。

最近はあまりありませんが、テレビで廃墟とか霊スポットとか言われている場所に行く番組で、お祓いとかしていない番組を見ていると、テレビから出てきて、目の前に現れたと言っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それを聞いてから、私は、そういう番組を見なくなりましたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
とはいうものの・・・テレビでは見なくなりましたが。。。
ユーチューブでは、怖い物見たさで見てしまう事もあります。

最近の話では、『不思議探偵社』の「[不思議体験記-夏の特別編1-]怖い話・怪奇現象・心霊・怪談[8月11日更新]」
これの『リゾートバイト』の話です。すごく長い話です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
https://bit.ly/2vyk1V5

でもこれ凄いね。日本のどこかでこんな事が行われている場所があるんですよ。

そして、幽霊?妖怪?魔界のもの?を人の想い、思考が作りあげていくのですよ。
妖怪って、人間が作った産物と聞いた事がありますが・・・。
まさしくこの話の通りだなぁ〜と思いました。

そしてお坊さんが除霊と言うのでしょうか?言葉を忘れてしまいましたが。。。
日本にいるどれだけのお坊さんがそんな事が出来るのでしょうか?
すごいなぁ〜。と思いました。

私も昔、友達の中に入ったあくまと話したことがありますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私も普通の人だから、何も出来なかったなぁ〜。

今は、自分を守る程度に『独鈷加持』くらいは、出来るけど。。。
そういえば、独鈷もどこに行ってしまっただろうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

見つからないと言うのは、必要なくなったと言う事だと思います。

独鈷加持は、結局、夢の中で悪霊に出逢った時に何度か使ったことがあります。
でも現実には、使う事はありませんでしたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あとリゾートバイトの話に戻ると。。。

芋虫状態から手足?が生えて、蜘蛛になり、二本足で立った。って、話がありましたが。。。

海外の動画で、人間の顔をして蜘蛛のように4本脚で歩いている姿が出ていて、なんかそれとリンクしてしまいました。
私の中で点と点が繋がった感じがしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


以下は、閲覧注意です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
改めてみると。。。妖怪というよりもエイリアンですね。

【ロシアの巨大クモ男 映像を調べると驚愕の事実が!【未確認生物UMA】ミステリー映像ファイル3】


【追いかけてくるエイリアン。閲覧注意。不可解な映像。ありえない映像。怪奇現象。オカルト。幽霊。心霊。A strange phenomenon. The occult. A ghost.】



まぁ、いろいろと考えているような?まったりのんびりしているような?
いつもと変わらないじゃんって、感じの今日この頃でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 15:55 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7987676

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。