アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月18日

エネルギーが変わりましたね

昨日からエネルギーが変わった感じがしました。

正確には、昨日、エネルギーの変化に気が付いたけど・・・一昨日くらいから変化していた気がします。

やっぱりお盆に来ていた霊の方々がお帰りになったのでしょうか?

私も何もやりたくない病もありましたが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんか・・・普段家に居る時に飴って、食べたいと思わないのですが。。。

すごく飴を食べて居ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんなんだったのでしょうか?
きっと誰かが私の身体を借りて、食べて居たかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


そして、もう一つの変化が。。。

夢の話ですが・・・ここの所、長編の夢を見ています。
でもまったく覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、起きるとすごく疲れています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今朝の夢の中で、白地に黒文字で『あなたのおかげです』って書いてありました。

なんか昨日くらいの夢からかな?文字が出てくるようになったのです。
他にもいっぱい文字が出ていました。
でも特に意味は無い感じだったので、覚えていません。

そして、習字の字のようにちょっと崩れていて?一文字一文字を確認するようにしか読めないひらがな文字なのです。

テロップとも違うし・・・白紙に書いてある訳ではないけど。。。
文字が出てくるのです。

でもその前後の夢の内容とは全く関係がない感じなので・・・
その文字の言わんとしている事がまったくわかりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だから『あなたのおかげです』って、書いてあったけど。。。
その前後にそんな事を言われる様な夢は見ていないのです。

この文字は、昨日くらいから出ていた気がします。
でも今日の方が、たくさん文字が出ていました。

これも何だったのだろうか?とも思いますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もうちょっと理解できる夢を見させてくださいね。宇宙さん。


あとエネルギーの変わり目との事で、私に起こった事は、以上の事ですが。。。

石井ゆかりさん曰く『8月19日から水星が順行に戻る』そうです。
なので、少しずつですが。。。滞っていた物事が進むと思います。

『筋トレ週報』の「2018/8/20-8/26 全体の空模様」
https://bit.ly/2BnVLdJ

私も少しずつですが・・・物事を進めたいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは





posted by ふぅちゃん at 07:31 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8004817

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。