アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月08日

今日は、8月8日ライオンズゲートが開いています。

【8月8日に開く『ライオンズゲート』とは何か?その意味を詳しく解説!【スピリチュアル・魂】】



【2018年アセンション予報  8月8日付  ”ライオンズゲートのエネルギーが 豊かさと繁栄をもたらします”【スピリチュアル】】


【2018年アセンション予報 8月3日付 ”ライオンズゲートがもたらすアセンション症状”】


【地球ロゴスより 8/8のスターゲート大いなる分離を癒す【スピリチュアル】】



ライオンズゲートの事は、前にもどこかに書いたと思いますが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ライオンズゲートが12日頃まで開いています。
簡単に言うと、宇宙からエネルギーが最大に降り注いでいます。

このエネルギーは何?というと。。。
変容とか。アセンションとか。変革とか。バージョンアップとか。浄化とか。デトックスとか。

人それぞれに感じ方が違うとは思いますが。。。魂の成長を促すエネルギーとも言えますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私個人としては、行動が止まって、眠くて眠くて、しかたがないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、右腕(去年の7月から痛い)と左腕(今年の6月から痛い)が痛いです。

まぁ、こういう時は。。。水をたくさん飲んで、よく寝る事です。
昨日からそれを実行している感じです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



あと今日は、なんだか朝から2本も電話が掛かってきて・・・電話が掛かってくる何て事はあまり無いです。(笑)

一人が関東の友達からだったのですが・・・その友達曰く。。。
霊能力を持っている友達が『8月7日と8月10日は気を付けた方が良い』って言っていたそうです。

その日にちがどこから来ている物か?は、わかりませんが。。。

8月10日は、相撲予言もあるので、やっぱり何かあるかもしれません。
要注意日ですね。

でも今、台風が来ているので・・・台風被害もあるかもしれないし・・・水による浄化?
私の感覚では、水被害のあるところは、地震は直撃しないんではないか?とも思っています。

あと昔から地震オタクの間で噂になっているのは、台風の進路は、震源地を避けるとも言われています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、『8月5日に出した地震注意報』は、解除されました。
TEC値による地震は、発生しましたと『不思議探偵社』さんに出ていました。

『不思議探偵社』の「TEC値の法則が的中(2018年8月8日) 」
https://bit.ly/2OisK4A

「この地震の震源は三陸沖で規模はM5.3 震源の深さは10kmでした。」との事です。


でも予言的には、8月10日、11日は、やっぱり要注意だと思います。

防災意識を持って気を付けましょう。

あと先月からなんか個人的に気になっているのは。。。
荒川の氾濫です。なんか先月位からすごく気になるのですが・・・大丈夫なのかな?

荒川に限らず、川の近くや海の近くにお住まいの方は、海は高潮もありますので、お気を付けください。
今、新月前になってきたので、大潮に近いんじゃないのかな?
最近の高潮は、津波みたいに大きく街に流れてきますからね。
要注意が必要だと思います。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしてください。






posted by ふぅちゃん at 17:30 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7975217

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。