アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月06日

『2018年下半期しいたけ占い』

『VOGUEGIRL』の「2018年下半期しいたけ占い」
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/


2018年の下半期も1ヶ月が過ぎてしまいましたが。。。
自分の立ち位置を確認する意味でも「しいたけ占い」を久しぶりに見てみました。

ここ数か月を見てもこれからしようとしている事を考えても「しいたけ占い」は、当たっています。
恐るべし・・・。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに私は、おうし座です。
https://bit.ly/2MiNTep

『2018年下半期の幕が開ける際、あなたは「ひとつの大きなサイクルが私の中で終わったんだな。良くやったな」と、そういう実感が強くなります。』 

まさしく、そう思っていましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、私にとっての今世での一番の課題であった母親とのカルマの解消が終わったのが大きかったですね。
あとここ最近の話ですが、父親を赦す事も出来ましたからね。
(両親共に他界しています。)

それと、ここ10年位のお付き合いがあったスピ系グループとも縁を切りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『縁の入れ替えが起こる。』って言うのは、古い縁は、離れつつありますが。。。

新しい縁は、9月以降と書いてあるから・・・これからなのかな?


『牡牛座は「一度好きになったものや縁を授かったもの、そして大事にしていくマイブーム」に関しては生涯で何度も変わるものではありません。あなたは何でもかんでも好きになる人ではありません。むしろ、好きになって「自分の門の内側」に入れる人やものは少数です。でも、一度門に入れた人やものは大事にします。』

まさしく、しいたけさん、よくぞ言ってくれました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
おうし座は、本当にそうなんですよ。
でも裏切られたら・・・切るのも早いです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


8月に入ってから、やっぱりエネルギーが変わったのかな?

なんか動ける様になったと言うか・・・
今まで部屋の片づけとか整理をしたいとずっと思っていてもなかなか腰が上がらずに出来ていませんでした。

しかし、新しいテーブルとイスを買って、組み立て式だったので、それを組み立てて、置き場を考えた時に自然と部屋の中の配置換えなどをしていたら。。。部屋の片づけが進みました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここ2年間くらい動かなかった物が動きましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

正直言うと。。。再就職の為の履歴書作成をしないと。。。と思っていましたが。。。

私の悪い癖ですが・・・試験勉強をしないといけないという状況になると。。。
まずは、部屋の片づけをしたくなる性格なのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

それと同じことが今起こっていますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

履歴書を作製しないといけないのに。。。
資料を探さないといけないのもあるけど・・・部屋の片づけが優先されてしまっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、私にとっては必要な事なのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、占いも自分を確認するためには、良いツールです。



そういえば、また台風が来ていますね。
今、地震が来ると言われている時期に台風が来るので、被害が出てしまうかもしれません。
水災害が起こらないなら、地震が来るかもしれません。
想定外に備える事が大事です。
そして、早めに避難をしましょう。


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






posted by ふぅちゃん at 07:18 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7967497

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。