アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

【今朝の夢】噴火と宇宙人襲来

今日から8月ですね。

なんか昨日までと打って変わった空気と言うか?エネルギーなのかな?すごく違う感じがします。
それとも今日だけなのかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


忘れない内に今朝の夢のメモです。
今日もぶっ飛んだ夢を見ましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここからは、夢の話です。


山の頂上にあるレジャー施設で遊んでいました。
すごく広大な敷地だったので、たぶん現実的には、無い場所だとは思います。

そのレジャー施設では、子供たちもたくさん遊んでいました。

そこで、火山の噴火が起こりました。
私と友達で、逃げ回っていました。
泥流のような黒いものが迫って来ていて、左側にある高台の白い建物に逃げ込みました。

その後、様子をドアの隙間からのぞいていると・・・
みんなが下の方に走って逃げているんだけど。。。

私たちを見て『まだ人間が居る』とも言いながら、走り去っていきました。

その後、宇宙人襲来です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私たちが隠れていた建物に2匹の宇宙人が来ました。
ユーチューブなどで見かける宇宙人ではなくて・・・大きさは、ねこみたいな大きさです。
でも普通のねこよりも小さいかもしれません。
そして、人型をしていません。動物というか?昆虫というか?そんな感じでした。
1匹ずつの容姿は違ったけど・・・もうあまり覚えていません。

小さいけど。。。敵対心むき出しでした。
私は、攻撃する物を何も持っていなかったから・・・
おしっこ(アンモニア)かけたら、どうなるだろうか?と思っている所で、目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


これで、夢の話はおわりです。


超変な夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そういえば、7月31日は、UFOパレードがあったのでしょうかね?
私も空を気にしながらも一日中は、空を見ている訳にはいかなかったので、UFO見てないです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、今は、火星が地球に大接近しているから、火星観測には、すごく良い時期だそうですね。

そんな情報が入っていたから、変な夢を見たか?わかりませんが、夢のストーリーは、本当は長かったです。
でも長い部分は、レジャー施設で遊んでいる時間の方でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

噴火があってからは、思いっきり逃げていて、目が覚めてからすっごい筋肉が痛かったです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

夢の世界は、パラレルワールドだとも言われるし。。。なんなのでしょうかね?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 06:56 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7950998

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。