アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月02日

【8月のエネルギー】8月の過ごし方

【2018年アセンション予報 8月のエネルギー】


【8月のざっくり星読み】


【水星逆行パワーを活用する方法】



8月が始まりましたが。。。
私としては、切羽詰まった状況もあり。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

再就職をしようと動いています。
なので、8月1日には、神社に朔日詣りをしてきました。
今日は、髪の毛をバッサリと切って、スッキリとしてきました。
その足で、履歴書の写真も取って来ました。

明日は、履歴書作成かな?経歴がいろいろとあり過ぎて、書くのがめんどうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
まさかこの歳で、履歴書をまた書くなんて思ってなかったなぁ〜。

就職するにあたって、「社団法人」に勤めたいなぁ〜と思っていました。
社団法人という定義は、よく知りませんが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私のイメージでは、まだ知られていない事をこれから世の中へ広めるような事だったり、ボランティア要素が多い業務内容と思って居たので、社団法人へ行きたいと思っていました。

東京だったら、たくさん社団法人があるかもしれないけど。。。
田舎だから、あるのかなぁ〜。とも思っていました。。。しかし1件だけ発見!
ちなみに、見つけたのは、7月末に見つけました。

業務内容をみると。。。
私の興味のある業務でした。
具体的な事は、書けませんが・・・とある人たちに対して、行政ではまだ手の届いていない事がらをサポートする様な事をしている会社でした。

私がお金持ちだったら・・・宝くじが当たったら・・・など、『私が死ぬまでにやりたい100のこと』リストにも書いたかな?
『天涯孤独の人たちの居場所作りをしたい』というのがあるのですが。。。
その勉強ができる会社でした。

そして、ラッキーにもこのタイミングで職員募集をしていました。(▼-▼*)エヘ♪

まぁ、こんだけ語っててもその会社にはまだ連絡をしていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
明日以降に連絡します。

ちなみに、今日は朝からエンジェルナンバーをすっごく見ていて。。。
「77777」「777」とか他にもいろいろと見たのですね。

7がすっごく並んだので、今日は、サマージャンボ宝くじを思わず買ってきてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

8月に入ってから・・・運気も上がっている感じです。
電車に乗る時も順調にすぐに電車が来ます。
欲しい物もスムーズに買えています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

このままスムーズに仕事も決まると良いなぁ〜。

ちなみに、ここ最近というか『ホ・オポノポノ』を紹介してから、ずっと動画を流して聞いていますよ。
これ↓を1.5倍速で聞いています。

【(1時間バージョン)聞くだけで浄化☆ポノポノ☆】







posted by ふぅちゃん at 20:51 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7957659

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。