アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

【未来人4932年】ジェイニュー・オリバー・ベック

必要な方は、右下の字幕設定で、日本語を選べば、日本語訳が出ます。

【4932年から来たタイムトラベラーが未来の大統領を明かす】


前にアップした以下の動画でも『ジェイニュー・オリバー・ベック』の名前が出ていましたので。。。
シンクロしていたので、メモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『ジェイニュー・オリバー・ベック』(アメリカ元?大統領)
2018年9月12日(水)生まれ。
2082年11月3日にアメリカ合衆国第56代大統領に選ばれる。
2084年7月11日に暗殺される。享年65歳。

この方は、哲学者であり、神を証明したそうですね。

ちなみに、ドナルド・トランプは、第45代大統領です。

この動画は、とても意味深な動画で、未来の人類は進化を求めないようになるので、進化を止めないように。。。
がこの動画の目的だそうです。

最後に暗号がありました。

『16,8,4,4,8,4,4,4,8,8,4,8.』

解ける人が居るのかなぁ〜?


タイムトラベラーとして、未来を先の未来をみようとすると・・・エラーが起こるとの事ですが。。。
9000年先とか1万年先の未来人とかも居た気がするので。
やっぱり、その人の瞬間瞬間の選択肢がそうさせている気はしますけどね。。。
どうなんでしょうか?

ちょっと興味深かったので、メモでした。

【2118年でこの写真を撮影したタイムトラベラー】(11分19秒〜)






posted by ふぅちゃん at 02:14 | TrackBack(0) | 未来

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946490

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。