アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

【未来人2062年】2018年7月31日におこること

2062年の未来人のサポートしているジャガーさんのブログに7月31日(火)起こる事が具体的に出ていました。

900機以上がUFOパレードだそうです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
見てみたいね。\(^o^)/

晴れそうだけど・・・どうなんだろうか?
もう明日だね。楽しみです。


『Mr.Jaguar公式BLOG』の「タイムマシン900機以上待機」
https://bit.ly/2M05Yh9

====《一部転載》====

2018年7月29日日曜日
タイムマシン900機以上待機


・7.31日UFOパレード -----

実は、7月31日に、タイムマシン(UFO)の空中パレードを、日本上空で確実に見ることができた。

しかし残念な事に、台風の影響で、日本上空には大部分に雲がかかるようだ。

タイムマシンと深く関係する素粒子の関係で、台風も必然的にタイムマシンに引きつけられている状態、だとハッキリ言っておこう。

台風は通常、このような奇妙な軌道はとらないのはわかっているだろう。

すべては、我々のタイムマシンが、今回の台風と関係しているのは言うまでもない事だな。

現在、カザフスタン管理下の大地に、タイムマシン(UFO)を900機以上待機している状態だ。

膨大な素粒子を放っている状態だ。

それに、台風が反応してしまい、奇妙な軌道をとってしまっている。

予定では、モンゴルを経由し、ヴラヂヴァストークから迂回、そして31日未明から、日本上空を飛行し、奄美大島方面へと大規模なパレードを予定していた。

タイムマシン(UFO)の大群は、主に南米付近での目撃情報は聞いたことがあるであろう。

もしくは、テレビや動画で見たことがあるであろう。

それを、日本上空で運がよければ、君も目撃できたんだが、、、

あいにく、タイムマシンの素粒子に反応した台風の影響で、雲が日本上空に大きく広がるようだ。

見せたかったんだが、天候で見れないのは仕方が無いことだ。

また次に行なう時に、必ず連絡しようではないか。

タイムマシン(UFO)の大群を生で君に見せたかったぞ。

====《おわり》====






posted by ふぅちゃん at 09:41 | TrackBack(0) | 未来

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944672

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。