アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

【タイムトラベラー】2118年

先日の『やりすぎ都市伝説』でも未来人が出てきましたが。。。今ブームですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この動画は、見てると眠くなるので、全部見るのに何日もかかりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1981年から話は始まりますが。。。今2018年、そして、2118年にタイムトラベルした時の話です。
1981年は、スマホの無い時代ですからねぇ〜。
その時よりは、今は40年近くたって、2118年がまだ想像できそうな事になってきましたね。
まだ完全な実用化はされていませんが・・・それに近いVRも現状ありますしね。

やりすぎの関さんの話は、面白いけど・・・すっごく世の中を誘導している感があるので。。。
少し気を付けなければいけないとも思いますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも以下の動画の中にテレパシーを使って話している人の姿もあったと出ていたので。。。
やりすぎで出ていたテレパシーを機械的にできる技術が確立されて、実用されている未来なのでしょう。(笑)

出所は、CIAとの事で、地球温暖化が騒がれているのは、未来を見て来ている人がいるからなのかもしれませんね。
でも世の中、寒冷化、そして氷河期が来るって話もありますが・・・
それは、隕石の落下によるものかもしれませんね。

でも未来は、自分で選べると思います。(▼-▼*)エヘ♪
今の自分の瞬間瞬間の選択肢が未来を作っていくので、今朝の『地球に生まれた宇宙人へ』の動画のように。。。
自分のイメージしたこうなって欲しいという地球を自分がイメージして選んでいけば、そういう地球に自分は居られると思います。
パラレルワールドの行き先は、自分で決めている(自分の波動の高さ)のでね。

でも私は、未来の話が好きです。
今のヒントにもなりますからね。

日本語字幕の必要な方は、右下のネジのマークで「字幕」を「日本語」に設定してください。

1【2118年に行ったことがあるタイムトラベラーの告白】


2【2118年でこの写真を撮影したタイムトラベラー】


以下は、最新版ですが・・・日本語字幕はありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
誰か訳してくれないかなぁ〜。

3【Time Traveler Meets His Past Self From 1982】






posted by ふぅちゃん at 07:37 | TrackBack(0) | 未来

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944502

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。