アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

【地球に生まれた宇宙人へ(次の次元へ)】

【地球に生まれた宇宙人へ】の最新版が出ました。

今回は、『次の次元へ』ですが、先に『願望実現の方法』を見てください。ってあったので、『願望実現の方法』も載せておきます。


【地球に生まれた宇宙人へ(願望実現の方法)】(特に12分50秒辺りから見て欲しいそうです)


【地球に生まれた宇宙人へ(次の次元へ)】


【地球に生まれた宇宙人へ(波動の法則)】



先日会った友達からの情報で、今年の8月8日には、世界規模の祈り合わせがあると聞いたのですが・・・
今ネットで調べても出て来ませんねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もうちょっと日にちが近づかないと出てこないかな?

そういう時期に実践をするのも良いかなぁ〜。と思いました。


毎年8月8日は、ライオンズゲートが開きます。と言われていますが。。。
実際に今年は、7月26日から開いているそうです。
8月8日に最高潮になると言っている人もいれば、8月8日に開くと言っている人もいるので、情報を受け取っている方により差が出て来るかもしれませんね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『ライオンズゲート』は、宇宙のエネルギーが地球に多く降り注ぐ為の扉みたいなものです。

なぜそう呼ばれるかは、「獅子座の月に開くエネルギーポータル」だからです。

ちなみに、8月12日ごろまで開いているそうです。

ライオンズゲートに関しては、また近くなったら、情報を載せます。







posted by ふぅちゃん at 04:41 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7944121

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。