アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

【昼寝の夢】津波の夢を見た

何か未来人動画を見ていると睡魔に襲われます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

気を失うように爆睡してしまいました。

そして津波の夢を見ました。
覚えている内にメモです。


ここからは、夢の話です。

夢の世界の中では、大昔に付き合っていた彼が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一緒に綺麗な海で泳いでいました。。。
その海は、砂浜ではないけど、大勢の人が海水浴を楽しんで居ました。
イルカやクジラとかシャチとか泳いでいました。

そこで彼が海に飛び込み、私も海に入ったら。。。
海が揺れて、遠くから津波が来るのが見えました。

彼は、海深く潜っていたので、伝える事すらできません。
もうどうにもならないと思い、津波からまず逃げました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして逃げた先に記憶があったのです。
これは、夢の中で前回見た場所だ!と。。。
正夢なのか?って、思っては居ましたが、それが夢だとは、自分では気づいていませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、最初のビル?が流され上の階から、次の建物に移動、高いところを目指して、また次の建物へ移動と。。。
途中には、マンションの高層?真っ白い部屋の窓ガラスを割って、男女に助けてもらったりしました。
私の中では、『前回の夢で見たまま逃げているのと同じだ。』っと思いながら逃げていました。
この白い部屋は初めてですけどね。
でも実際には、ここ最近見た津波の夢ともまったく違う夢です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最終的には、陸地の高い所へ逃げる事ができました。


夢の話はここで終わりです。


最後は、どうだったか?もう忘れてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
津波の高さは、すっごく高いです。
まぁ、現実味はまったくない夢でしたので・・・。

海の色も緑が濃いエメラルドグリーンの透き通った海です。
そして、クジラも居るような深い海でした。
なかなか日本にはない色の海ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

大昔の彼も今では、妻子も居るし・・・髪の毛も真っ白で今と昔(夢の中の彼は、昔のままでした)は別人です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たまたまユーチューブで元彼を見掛けてしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜ今更その彼が出て来たかも?疑問ですが・・・その彼は、茨城県の海の近くに住んで居ます。
それがキーワードなのかな?


昼間で、こんなにハッキリとした津波の夢は、たぶん初めてだったので、メモでした。

私の夢は、正夢としては、あてにはならないけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

8月の予言者や占い師の予言的には、8月1日〜3日位は、危険日だったりします。

あと8月10日(金)前後の日にちですね。
特に8月11日(土)は、新月なので、なんか怪しいと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

世間を騒がせている『相撲予言の法則』も8月10日(金)に大地震です。

【2018年に大地震?驚愕の一致! 横綱が大地震の原因か?】


8月26日(日)満月なので、この前後の日にち辺りとかも気をつけましょう。


先日の台風も変な動きをしているし・・・
神奈川県の海岸や静岡県東部の海岸線もかなりの高波被害が出ていますね。
あれは、まるで津波のようでした。

今まで津波被害が無かった地域でもあるので、今後はこの地域は津波に備えた方が良いですね。

【高波による被害 相次ぐ 台風12号の爪あと】


【30年に1度の高波に耐えられるはずが… 神奈川の国道で被害 2018年7月29日 16時54分】


熱海海岸自動車道(熱海ビーチライン)は、熱海(静岡県)〜湯河原(神奈川県)までの海岸線を通る道路なのですが。。。
実際、今回被害にあったのは、熱海〜小田原(神奈川県)までの海沿いの道路ですが・・・
海沿いの道になると1本道に近くあまり脇道へ逃げるような道が無いのですよね。
昔は、台風になると高波が来るから通行止めになっていましたが。。。
今回は、超高波を想定して、土台を高く上げたにもかかわらず。。。想定外だったのでしょうね。

夏になると長蛇の渋滞が何時間も起こる道路でもあるのですが。。。
そんな時に地震や津波が来たらどうするのでしょうか?
何にも避難通路(山に登る道など)はないと思います。
きっと今後は必要だと思います。そこに気づいて早く避難通路を作って欲しいですね。


『大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いします。』とお祈りしてください。






posted by ふぅちゃん at 17:01 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946045

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。