アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

今朝の夢のメモ

おはようございます。ふぅちゃんです。

忘れないように寝起きの夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、災害とは無縁な夢です。(笑)
変な夢と言うか?気になる夢だったのでメモします。

ここからは、夢の話です。

夢の中で、スピ系の方(ご夫婦)のイベントに参加していました。
このご夫婦は、初めて会う方でした。

夢の中だけど、このご夫婦の紹介動画を見せられて。。。
その映像が。。。

一つ目:人前とか関係なく、感動とか感激したら、夫婦二人で、自分たちを表現できるって事で、寝ころんだまま抱き合ってチューしている場面。(笑)
周りには、たくさんの人が居ました。
その動画の会場的には、大勢の人が集まった場所のようです。

二つ目:飼っている犬(小型犬)2匹もこのご夫婦と同じ様に2匹が寝ころんだままチューしている場面。(笑)

三つ目:奥さんが一つの事に集中すると周りの自分の物は、どうでも良いというか大きな自分のアクセサリーとかを置きっぱなしで、どこかに行ってしまう。映像。(笑)
そのアクセサリー(大きな首飾り)が海の砂まみれになっている。(笑)

そんな映像を見せられました。

その後に参加者が10名位居たでしょうか?
円になって、別の女性(奥さんじゃない方)が一人ずつお腹というかハートチャクラ位の位置を見ながら、色とメモをしています。
その後のスピ系の旦那さんが解説をしているのですが。。。

私の見てもらう番になりました。
そしたら、見てもらえませんでした。

理由は、『あなたは、まだこのご夫婦の正式なセッションを受けていないから。それを受けた後でないとこれは、見られません。』と言われました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、それを見ようとしても上から(宇宙から)ストップがかかっているようでした。(笑)

ここで夢は終わりです。


なんか意味深な夢だよねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもね。心当たりがあるというか・・・

先日、久しぶりにスピの方に見てもらいたいなぁ〜。と思う人物が居たのです。
本当に数日前にネットで見つけたので、もちろんお逢いした事もありません。

それがご夫婦でスピのセッションをされていて、金額が7万円。と値段が高いから直ぐには受けられないと思い保留にしているのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その方達が早くも夢に登場なのでしょうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、宇宙からのストップとか神様からのストップって、昔、見てもらった時に良くありました。(笑)
まだ時期じゃない的な事を言われて、まだ言えません。って、良く言われましたが。。。

最近(ここ1〜2年くらい)は、すべて教えてくれています。
確かに若い時には、聞いてはいけない。話だったかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

時代が今だから、自分でも理解できる話なので、もっと昔に聞いたら、混乱したりとか勘違いをしていたかもしれない内容でした。
この事は、また機会があったら、書きたいと思います。

夢のメモでした。




posted by ふぅちゃん at 06:06 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7770221

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。