アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

【異変】地震の前兆現象?めまいがする

こんばんは。ふぅちゃんです。

ここの所なんだかめまいがします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今まで、あんまり気にしてなかったけど。。。

めまいがあった時を意識して、覚えている様にしたら、今日だけでも4回位めまいがした。

実は、先日以下の動画を見たのです。
正直これを見ていた時には、微妙だなぁ〜とか思っていたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この動画を見ていた時もめまいはあったのですが、自分で意識をしていなかったので、気にしてなかったのですよね。
でもこの前兆現象の中にめまいの話があったのです。

ここ最近こんなにめまいがする事も私は無いので、ちょっとメモです。
めまいが多くなって、ふとこの動画を思い出しました。

ちなみに、貧血ではありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だって、食欲がすっごくあるので・・・(▼-▼*)エヘ♪

【【異変】東日本大震災の前兆現象】


【あの時何が・・・東日本大震災に起きた前兆データまとめ 未来の地震予知への教訓】


【【地震前兆】阪神淡路大震災の前日〜直前までに起きた前兆まとめ 今後の予測に繋がるか】


【【地震前兆】あの地震の前、これだけの前兆が起きていた「関東大震災編」まとめ】


【【地震予知】この雲をみたら要注意 前兆を見抜き地震の予測へ繋げよう】



【【地震前兆?】2018年6月 多摩川のアユの大量発生と不吉な報告。ネットの反応とその他起きている異常まとめ】


【【地震前兆?】2018年6月 白い虹の後80%以上の確率で震度5が起きている。 白虹と過去の地震の前例まとめ】



そうそう、ついでなので、書きますが。。。
夢で、『14日。16日。』って、出て来たのです。
たぶん、6月だとは思いますが・・・何を意味するかはわかりません。
取りあえず、メモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
自分の感覚だとこの日にちは、地震では無いとは思います。

でも前にもどこかで書きましたが。。。
6月15日は、富士山噴火(未来人予言)
6月17日は、四国方面の地震(未来人予言)
6月21日は、東海大地震(ジュセリーノさんの予知夢)

がありますので、気にはなりますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。お願い致します。』とお祈りをしてください。
よろしくお願い致します。





posted by ふぅちゃん at 19:21 | TrackBack(0) | 異変

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7768542

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。