アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

生まれる前の神様と小さな魂のお話

【ある朝、この話しを読んだ日に、秋葉原の事件は起きました】


『覚醒のひかり』の「ある朝、この話しを読んだ日に、秋葉原の事件は起きました。」
https://amba.to/2t0Gd87


おはようございます。ふぅちゃんです。

朝から上記の動画を見ました。
神様と小さな魂のお話です。
このお話の元ネタは、本『神との対話』(サンマーク出版)です。

神との対話 宇宙をみつける自分をみつける [ ニール・ドナルド・ウォルシュ ]

価格:1,944円
(2018/6/12 07:31時点)
感想(0件)



この本を読んだし、持っているのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも今、この時期だから、久しぶりにこの内容を読んで、ちょっと心が痛くなりました。
内容的には、すっかりと忘れていたし、でも知っている事でもあったんですよね。(笑)

母親が亡くなった事も含めて、ここ最近のいろんな事が思い出されます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私の魂の課題は、『赦す(ゆるす)』なんですよね。

人をゆるすって、なかなか難しい事ですよ。

その一つの相手が母親でもあったのは、昨年に知りましたが。。。
前にも書いたと思いますが、昨年12月にスピの先生に母親との生まれる前に契約した契約書をすべて燃やすというワークをしました。

契約って、それこそ上に書いてある内容みたいな事です。
『今世では、私があなたのゆるす体験が出来る様に私が悪役になります。』みたいな契約書です。
またそれは、お互い様で、逆も然りです。
また別の時は、立場が逆転して、今回は、私が悪役になる。みたいな事もあります。

過去世の解消をしていただくと・・・
例えば3代前に転生した時は、自分がAさんを殺していたけど。。。
7代前に転生した時は、Aさんに自分が殺されていた。みたいな事です。

これは、「殺す」という行為ですが、今の時代は人殺しなんてそうそうできるものではありません。
例えば、「騙す」「騙される」、「うばう」「うばわれる」、「助ける」「助けられる」。

これがカルマとなって、その時に悪い事は解消されないと永遠と来世へ続くのです。
上の話で言う迷子になってしまうのでしょうね。

でも今世は、アセンションがあるので、なんとかみなさん、少しずつですが、カルマも解消されていくのではないでしょうか?
でも解消する努力も必要だと思います。

それこそ30年前〜20年前とかに比べると今では、スピリチュアルという言葉も普通になってきましたので、カルマの解消が出来る人も世の中たくさんいますし、今ではネットで調べれば自分で解消する方法もたくさん出てきます。

意識して解消する努力をするのが、大事だと思います。

とは言っても・・・理不尽にひどい事をして来た相手をゆるすって、なかなか出来ません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

正直言って、私は、そういう相手は、縁を切って来ましたとも。
だって、二度と関わりたくないし、無理です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも魂的には、そうも言ってられません。

なので、私がやっている事は。。。

面と向かっては、言えませんので・・・「ホ・オポノポノ」を使います。
「ホ・オポノポノ」とは、ハワイに伝わる伝統的なセルフクリーニング(心を浄化する)法です。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしてます

この4つの言葉が基本です。

これを自分の潜在意識の中の自分に普段は言うのですが。。。
ゆるせない相手が居た時は、その相手に対して言うのです。

最初は、気持ちのこもってない言葉だけでも良いのですよ。
意識を向けて言うのが大事です。
そのかわり何度も声に出して言うのです。
っと、今、自分に言い聞かせてます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと最近思ったのは、今の時期は、本当に分かれ道ですから・・・

『私は、光にむかいます』って、声に出して唱えると良いと思います。

言霊(ことだま)って大事ですよ。

プラス思考の言葉を発しましょう。
っと、自分に言い聞かせてます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと今回の新幹線の事件ですが・・・私的には、カルマの話では無くて。。。
(カルマ的な事もあったかもしれませんが・・・)

正直おかしな人が出てくるとその地域で地震が起こる前兆かな?とか思ってしまいます。
地震前は、磁場がおかしくなるせいか?おかしな人が増えると聞いた事があります。

と、地震が気になってしょうがない私でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



posted by ふぅちゃん at 06:26 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7765738

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。