アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月21日

アーバンガール その330 サンシャインサカエの観覧車×女子大生さん

前回に引き続き名古屋特集です!

サンシャインサカエ周辺で取材しているとぱるるに似た女の子が!

観覧車に乗りながら取材に応じてくれました!

名古屋の○○系の女の子は栄、名古屋駅周辺で買い物して○○系の女の子は大須で買い物して〜などなどいろいろな情報を聞かせてくれて大変勉強になりました!

ご協力ありがとうございます(^^)/

サンシャインサカエと言えばSKE48の劇場があることで有名ですね!

現在観覧車にはランダムでメンバーが描かれており、1回乗るごとにメンバーのしおりを貰えるためヲタさんが何度もループして乗車していました!


栄駅周辺は人も多く賑わいを見せていました。若者が好むお店、デパート、少し歩くとパルコがありとりあえず栄にくれば何でも揃う感じですね。

名古屋駅周辺からは電車で少し行けばイオンモールなどのショッピングセンターも多くあり、今後はららぽーとも出店予定です。今度名古屋へ行った際にはショッピングセンター巡りをしたいと思います!


さて、モデルルーム見学の時間となりドキドキしながら訪問!

見学したのは平日だったにもかかわらず満席!

スーツ姿で来ている人も多く、不動産業者さんが見学に来ている様子でした。

あれだけお買い得感あればプロの方も買いますよね。


名古屋駅徒歩圏の高級マンションを一般のサラリーマンが買えるとか神すぎます。

新幹線定期が出るなら間違いなく買ってますよ。これはお得すぎます!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC01049.jpg

関連記事

モデルルーム訪問 その191 プラウドタワー名古屋栄 予定価格あり


[物件概要]

売主:野村不動産株式会社 株式会社NIPPO 三菱地所レジデンス株式会社
施工:清水・大日本土木建設共同企業体
価格:未定 42.58m2 〜 129.78m2 (トランクルーム面積を除く)
総戸数:347戸 (内非分譲1戸)
規模:地上29階
交通:東山線・鶴舞線 「伏見」駅  徒歩6分
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
竣工予定:平成29年6月下旬 予定


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4366967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ