アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月22日

アーバンガール その190 Twitterで知り合った女性とお食事 inスパゲッティ食堂ドナ 赤羽店

マンションマニア、Twitterを初めてから約2年程度。
ついにTwitterで知り合った女性と会うことになりました(^_^;)

のらえもんさんやはるぶーさんなどはオフ会などでご一緒させていただいたのですが、女性は初ということでだいぶ緊張しました(笑)

お顔は事前に写真で送ってもらっていたので、可愛い子だなぁとはわかっていたものの、実際に会うまではやはり不安でした。。。

しかし!実際に会ってみると写真より可愛いではないか(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえ出会い目的ではなく共通の趣味でのオフ会!

DJあかいさんにはオフパコだとディスられそうですが、そんなことないですよ!!

でもやっぱり可愛い子が来た方が嬉しいというのが本音なわけで!

彼女はさいたま市在住で20代前半のOLさん!

幅広い趣味の持ち主の彼女ですが、写真撮影、マンションが好きということでマンションマニアと話が合いました!

最近はカメラ女子が増えてきていますが、彼女もカメラ教室に通ったりしているそう!

このブログの撮影はあまり高くないコンデジ、もしくはスマートフォンで撮影していたのですが、やはりある程度はいいカメラで撮影しなきゃ女の子が喜ばないよ!と言われ、彼女と会った数日後に4万円だしてミラーレスカメラを購入!!

今後は基本的にはミラーレスカメラで撮影をしていきます!!

スパゲッティ食堂ドナ赤羽店で食事をする彼女を撮影しました( ̄▽ ̄)

楽しい時間をありがとう!!


※画像はクリックすると大きくなります
たかはしほなみ 秩父鉄道

周辺の新築マンション

ザ・パークハウス北赤羽

関連記事

ザ・パークハウス北赤羽?? 北区浮間に三菱地所レジデンスがマンション建設https://fanblogs.jp/mansion48/archive/311/0

建築看板・現地写真あり
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/326/0

[物件概要]

売主:三菱地所レジデンス(株)、(株)日立アーバンインベストメント
価格:3,600万円台〜6,500万円台 67.58u〜86.67u
総戸数:169戸
交通:JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
建物竣工:2016年1月中旬


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2892147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ