アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月28日

三菱地所レジデンスの挑戦?!北赤羽でセレモニーホール隣にマンション建設

関連記事

ザ・パークハウス北赤羽?? 北区浮間に三菱地所レジデンスがマンション建設https://fanblogs.jp/mansion48/archive/311/0


前回は埼京線の車内から撮影した写真を掲載しましたが、今回は現地前で撮影した写真です!

最新記事

モデルルーム訪問 その146 ザ・パークハウス北赤羽 予定価格あり お買い得マンションです!!
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/455/0


まずは建築看板をどうぞ
北赤羽 建築看板

やはり現地付近を歩くと結構広い土地です。

駅からもほど近いですし、悪くはないのですが、、、

前回もお伝えしましたが物件のほぼお隣がセレモニーホールなんですよね。

目の前が病院だ〜なら自身も利用する可能性がありますからまだいいのですが。
セレモニーホールとなると気が引けてしまうのは私だけでしょうか?


現地北側から南に向かって撮影 向かって右の建物がセレモニーホールです。
セレモニーホール

北区が運営する区のセレモニーホールですから、北区在住の方がお亡くなりになった際に利用できる施設です。

マンションマニア歴10年以上ですが、既存のセレモニーホールの隣にマンションって聞いたことないですが、他にありますかね??

三菱地所レジデンスの挑戦としかいいようがありません。

マンションマニアの番外ブログ『アーバンガール』もご覧ください☆https://fanblogs.jp/urbangirl/

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania



20150201 追記

価格は絞るわハイグレードだわでセレモニーホールが隣にあるのなんて気にせず購入して大丈夫そうです。

こちらの記事でも堂々たる1位に選びました。

マンションマニアが選ぶ 買ってもいいマンション ベスト3 2014年秋
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/399/0

後日モデルルーム訪問記事を書きますので今しばらくお待ちください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ