アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月25日

アーバンガール その179 浮間公園×女子大生 ザ・パークハウス北赤羽

今回は埼京線「浮間舟渡」駅前に広がる浮間公園で撮影!!

ご協力いただいたのは北本市から派遣の仕事で浮間舟渡に来ていた女子大生さん!

大学4年生で、すでに就職先は決まっているそう!

ものすごく可愛くてタイプなので彼氏がいるか確認しましたが。。。

やはりいました!!苦笑

そりゃいるだろうなぁ。可愛いもの!

ご協力ありがとうございました!!


さて、いつもながらに言わしてもらいますが、埼京線の北赤羽駅、浮間舟渡駅は23区の穴場!!です。

23区にしては分譲マンションがお安いのです。

もちろん安いだけなら葛飾とかもあるじゃないか!

と言われますが、あちらはイメージが。。。それに交通至便もイマイチ。

北赤羽、浮間舟渡のイメージは???

イメージどころか知らないのではないでしょうか?(笑)

だからこそ穴場なのです。

池袋まで10分ちょい、新宿までも20分以内。

渋谷、お台場も一直線です。

それでいて70uくらいのお部屋が4000万円以内で買えたりします。

23区としてはお安いのではないでしょうか?

北赤羽駅徒歩5分の好立地に三菱地所レジデンスが169戸のマンションを建設中です。

好立地なのですが、お隣にはセレモニーホールが。

果たしてどのくらいの価格設定になるのか。

期待のマンションです!!


※画像はクリックすると大きくなります
モデルルーム受付 女性

関連記事

ザ・パークハウス北赤羽?? 北区浮間に三菱地所レジデンスがマンション建設https://fanblogs.jp/mansion48/archive/326/0

ザ・パークハウス北赤羽

[物件概要]

売主:三菱地所レジデンス(株)、(株)日立アーバンインベストメント
価格:未定
総戸数:169戸
交通:JR埼京線「北赤羽」駅(浮間口)より徒歩5分
所在地:東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)
建物竣工:2016年1月中旬

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2802967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ