アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月24日

アーバンガール その177−2 北辰鮨 三井アウトレットパーク仙台港店×可愛いOLさん

関連記事

アーバンガール その177 三井アウトレットパーク 仙台港の観覧車×新入社員のOLさん https://fanblogs.jp/urbangirl/archive/190/0

今回登場するのは、三井アウトレットパーク仙台港の観覧車に一緒に乗ってくれたOLさんです!!

観覧車を降りたあとに何かお礼をさせてください!

とお願いして一緒にお寿司を食べることにしました!

三井アウトレットパーク仙台港に[北辰鮨]というお寿司屋さんがあります。

当日はアウトレット自体に人が少なかったため店内はガラガラ。
厳密にはお客0。

うちら二人が入ると店員さんもびっくりしていました(笑)

せっかくなので私は特上握り2000円超、北海ちらし2000円超を注文!

ん〜めちゃくちゃ美味しい!!!!

普段、くら寿司やはま寿司などの回転寿司メインの私ですが、美味しすぎて感動!

ほんと美味しかった!

しかもこんな可愛い子と一緒に食事できるのですからさらに美味しく感じました!

三井アウトレットパーク仙台港に行った際には北辰鮨に立ち寄ることをおすすめします!!


※画像はクリックすると大きくなります
東戸塚 新入社員 可愛い OL

周辺の新築マンション

プラウドシティ仙台 長町南

[物件概要]

売主:野村不動産株式会社
価格:未定
総戸数:192戸 
交通:仙台南北線 「長町南」駅 徒歩3分
所在地:宮城県仙台市太白区鹿野3丁目105番1(地番)  
建物竣工:平成28年1月上旬 (予定) 

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2799536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ