アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月20日

アーバンガール その177 三井アウトレットパーク 仙台港の観覧車×新入社員のOLさん 

今回は三井アウトレットパーク 仙台港の観覧車で撮影!!

ご協力いただいたのは仙台市内で働く新入社員のOLさん!

話した感じは吉高由里子系のイマドキ女子!

とても可愛らしい方でした!!

ご協力ありがとうございます!!

※画像はクリックすると大きくなります
東戸塚 新入社員 可愛い OL

行ったのが平日の夜とはいえ人がいなさすぎてびっくり。

「初めて会った可愛い子と観覧車に乗ろう」

という企画もこれでは厳しい。。。

そんな中仕事帰り風の可愛い女子がいるではないですか!!

なんとか説得して一緒に乗ってもらうことができました。

彼女のいない私としてはもう夢のようですよ。

こんな可愛い子と一緒に観覧車に乗れるのですから。

さらには夜景も思っていたよりも綺麗じゃないですか!!

こんな女の子とタワーマンションに住んで夜景を眺めるのが僕の夢です。


夜景といえばTwitterで交流のあるはるぶーさんという方が面白いことを言っていました。


【はるぶー】
「いやでもやっぱそういう住んでて楽しいって要素が大事なんです。
観覧車って1回乗るとだいたい1000円くらいじゃないですか。
あれに毎日乗るのと同じぐらいの金をかけて高層階に住んでるんだから、カーテン閉めてたら馬鹿ですよ。」


という内容。


人それぞれかもしれませんが、たしかにタワマンに住んで高い金を出しているのにカーテンの開けられない生活してるんじゃ意味がない!
というのも大変わかります。

もちろんリセールだけで考えると景色が悪い部屋のほうがよかったりします。

実際にマンションマニアの今の自宅も眺望よりもリセール重視で選びました。
だからカーテンを閉めた生活です。
その分マンション内でお得な部屋だったため数年たった今でも買った値段で売ることができます。
ですが同じマンションでも眺望の良いカーテンを開けていられる部屋は買ったときよりも安い値段でしか売ることができません。

もちろん眺望がよくてリセールの良い部屋もあるでしょうが、基本的にはリセール重視だと眺望を捨てることが多いのも事実。

ただ、はるぶーさんの 住んでて楽しいって要素が大事なんです ってのはわかる気がします。

私は今は一人暮らしですから住んで楽しいという考えはそこまでありません。
でもどうでしょう。

今回協力してくれたような可愛い女性と一緒に住むと考えたら。。。

タワマンに住んで夜景を見ながらワインでも飲んで、乳繰り合いたいじゃないですかっ!!正直!!

だから僕は決めたんです。

次にマンションを購入するときはリセールはもちろん気にしますが、最重要視するのは

住んでて楽しい

ということ。

でもその前に相手を見つけなくてはなりませんが、、、

最後に妄想だけさせてください

※画像はクリックすると大きくなります
東戸塚 新入社員 可愛い OL

〜一年後〜

仙台で出会ったあの子を街で見かけた僕は後ろから指をピストルに見立てて彼女の背中へ突きつけて

マニア 「手を上げろ」

彼女はゆっくりと手をあげ

彼女 「探さないでって言ったでしょ」

マニア 「まだ待てって?もう一年も待ったよ」

彼女は振り返り僕の顔を見る

彼女 「マニアさん変わらないね!」

マニア 「○○ちゃんこそ」

僕は彼女の手を取り引き寄せ抱きしめた


マンションコミュニティ主催の覆面座談会はこちら

http://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/



Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ