アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月13日

アーバンガール その151−2 東武東上線×女子大生 東上線の女とは

今回はアーバンガールその151でご協力いただいた女子大生さんに再び東上、いや登場していただきました!

東武東上線「東武練馬駅」〜「下赤塚駅」間の線路沿いで撮影!

今回は東武東上線について!

東上線=ちょっとださい。

というイメージがあるのは事実。

山手線西側を拠点とする、

・東急東横線・田園都市線

・京王線

・小田急線

・西武池袋線

・西武新宿線

と比べるとたしかにネームバリューがないんですよね〜。

ただ東武東上線ユーザーのマンションマニアとして反論させていただくと、東上線は良い路線ですっ!

ところで、東武東上線って東武鉄道の路線なのだけれども、東武鉄道の東上事業部っていう組織が運営する路線なんですよね。

ですから東上線の乗務員さん、駅員さんが伊勢崎線の駅へ異動ということは基本的にありません。

わかりやすく言えば東武HDのスカイツリーライン(株)、東上線(株)みたいなものです(笑)


東武東上線

東武練馬駅で分譲予定の新築マンション

コージーコート東武練馬

https://fanblogs.jp/mansion48/archive/314/0

東上線沿線在住の女性と何回か付き合ったことがありますが、みないい子でした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2679238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ