アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月09日

通院の話とコメントレス




 本日、退院後の定期検診に行ってきました。
 診察室に入ると、入院中に見慣れた顔の先生が。
 舌を出す様に言われたのでそうすると、先っぽをガーゼで掴まれて引っ張られる。
 そのまま、「え゛〜〜〜〜」と発音。
 「うん。声帯はちゃんと動いてるね。」と太鼓判。
 経過は良好。
 もう一度、27日に来院して異常がなければこの件は終了と言われました。
 実は退院以来、大きな声を出したり長く喋ったりすると呼吸が苦しくなる状態が続いていたのですが、それについて訊くと、時間が経つのを待つしかないとの事。
 うん。ちょっとキツイ・・・。
 まあ、身体にメスを入れると言うのはそう言う事だと両親にも言われました。
 エライなぁ・・・。
 まあ、取り出した腫瘍も再検査の結果100%良性だったと言う事なので、良かったと言えば良かったですw
 じゃ、これで終わりかと思ったら先生が一言。
 「ただ、今回とは逆側にも、石灰性の固まりがある様です。」
 ・・・はい?
 思わず固まっていると、
 「悪いものではないですが、一応一年に一回来院して経過を見ましょう。」
 ・・・との事。
 まだ、がんセンターとの付き合いは続きそうです。
 我が身体ぇ・・・(泣)
 運命とはかくもKYなものか・・・。
 と言う訳で、気分を変えてコメントレスです。



 鈴呼さん

 土斑猫さん
 こんばんは^^鈴呼です。更新お疲れさまですー
 体調はいかがですか?
 土斑猫さんのペースでゆっくり静養なさってくださいね。


 こんばんはー&ありがとうございますー。
 体調の方はブログに書いた通りで・・・(汗)
 まあ、ゆっくりと元に戻していきませう・・・(ホント、病気ってやーねー。)


 さてさてちょっと長めの感想ですが・・

 いえいえ。長文大歓迎ですよー♪もっともっと、バッチこい!!

 まず改めて家が隣同士というのはおいしい設定だなと思いましたw

 ですよねー。
 想う相手と隣同士なんて、なんて甘酸っぱい・・・。
 場所設定にも便利です。ハイ(←ヲイ


 自立式自動物干し竿・・wお手伝いロボットとどっちが先に開発されるか・・w
 敬一郎の頑張る姿が容易に想像できて、ほっこり(孫を見守る気分w)
 そして敬一郎はもうハジメとさつきの子供でいいんじゃないかと(コラコラ)


 敬一郎君は健気なのがいいのですw
 その内、彼主役で一作やろうとか企んでいますw
 ハジメとさつきの子供・・・。
 その発想はなかったんだぜ!!


 次にさつきちゃんのシーン。
 さつきちゃんの追い詰められていく様子が丁寧に描かれていて先ほどまでのニヤニヤな気分はどこかへ・・
 生きている限り考えない、疑問を持たないのはほぼ不可能ですものね・・
 不安要素は寝ていても夢の中で引きずったりもしますし^^;


 ヒョッホッホッホ。
 登場人物を虐めるのは得意なのですよー(←外道)
 アンサーは、人が人である以上逃れる事の叶わない恐怖の権現なのです。


 とさつきちゃんの状況を憂えていたら、毛布を剥ぐハジメw
 やりとりが夫   婦 ・ ・ ・w けしからん、もっとやれwww
 ・・ごほん。こんな状況の中、一番側にいてほしいのはやはりハジメなんですね。
 きっと少し前なら真っ先に佳耶子さんやパパさんの顔が浮かんだかもしれません^^
 愛だなあ・・


 ケケケ。この程度は序の口よ・・・。
 次回、もっと飛ばしますぜぃ。
 え?もはや自分の欲望優先だろうって?何の事やら・・・?


 と和む間もなくアンサーが。
 個人的にはアンサーの"貴女ノ、為デス"の返しは素敵だなと思いました!
 この貴女ノ為ニがあるのとないのとでは全然違うなあ・・と。
 今、その意味を考えるのにはさつきちゃんには全く余裕がないですけれども^^;
 愛ですね!(しつこい)


 その気もないのに、キューピッド役になってるアンサーに我ながら草www

 さて、ハジメもようやく(w)状況を知るところとなりそうですね。
 天邪鬼に後れを取らないよう頑張ってほしいですw
 それでは長々と(終始テンションが高く)失礼しました!


 そう、一番のライバルは猫w
 気張っていただきましょう。ハジメ君。
 と言う訳で、次回もよろしくー♪
タグ:雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2852365

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。