アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月13日

スズメ屋敷の話とコメントレス






 こんばんは。土斑猫です。
 スズメ屋敷・・・。
 今の我が家の呼称(by父)です。
 バードテーブルに新客が来るのが止まってから久しくなります。
 その代わり、スズメの皆さんが日々増量。
 多い時など、ゆうに100羽近くの数が飛来します。
 そして、食べる食べる。
 クズ米はもちろん、天カス、揚げたドン、ヒマワリの種、果てはリンゴや牛脂まで。
 全品制覇です。
 特に牛脂が異様に気に入った様で、数羽がずっと張り付いています。
 お陰で、肝心のシジュウカラが近づけない様で。
 で、ここで新提案。

 シジュウカラと新客勧誘のために、餌場を増設しよう!!
 と言う訳で、牛脂を二箇所。リンゴを二箇所。
 さあ、これでシジュウカラやヒヨドリ達の分が確保出来ました。
 後は待つだけ。
 すると、早速。
 来ました来ました。

 スズメが♡

 だから、オメーらじゃねぇえええっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

 ははは・・・。まぁ、、大体想定はしていましたが・・・orz
 ま、やれる事はやりましたし、後は待つことしか出来ない訳です。
 この頃偵察に来ているヒヨドリ君、早くお仲間を呼んでおくれー!!
 と言う訳で、コメントレスです。



 エマさん

 感想でし!

 はいなー♪

 いやー、百足が出てきてから、かなりのスケールになってきましたね。
 もちろん、エマステのLegend Of Quelほどではないですが、それでも、ここまでのハイスケールな戦いになってくるとは、予想だにしなかったです。
 これだけの大物を相手にするのは、なんつーか。エイブラムス戦車相手に三等兵が竹槍もって突っ込んでいくようなものですなw
 守護天使たちにはキツすぎます^^;


 いや、流石にクゥエルさん達には適わんですたい・・・。
 大分控えめにはしてるんですけどね。
 怪獣みたいに暴れさせると後々大変になるからw
 そのフラストレーションが、全て守護天使達に向かってたりして・・・w


 で、町全体に被害が及ぶことを厭わないというのは、それはたしかに違和感無いですな。トウハの場合、台詞の通り、興味が無いから危害を及ぼさないだけで、必要とあれば手にかけかねない感じは確かにします。

 まあ、基本悟郎さん以外は道端の石ころと同じですからねーw
 もっとも、最近ちょっと色々ブレてますがw


 そんなトウハも、自分の自力がすでに無いことを白状するほど弱っているようで……。まさに、残された力はこの百足だけなんですが、この百足がいかんともしがたい……。

 いかんともしがたいですよ〜。
 何しろ、文字通り最後の手ですからねー。
 うん。どうしましょw

 

 しかし、ユキさんが嬲られる様子……あれですな。彼女のメガミ服はけっこー露出が高かったような記憶があります(巫女っぽいけど、「あんなふしだらな格好した巫女いねーよ」とか思ったw)。
どんな感じで服が破けていくんでしょうね、ずももももも…←妄想の音


 はい、ストォオーーーップwww 

 で、そんなユキさんを一瞬とはいえ助けたのは、なんとルルちゃんではあーりませんか。怖いだろーに、しっかりと立ち向かうのは、さすが守護天使じゃのう…。
で、意外と本作で影の薄いツバサも活躍w
 でもなんか超ピンチじゃない?
 次は何が百足を止めてくれるのか……。俺が……俺が時を止めたいッ!!
 と願うエマさんであったw


 ルルちゃんもツバサも、見せ場作りたかったのです。
 実際やってると、どうにもミカとかアユミみたいに動かしやすいキャラに活躍の場が偏っちゃって・・・(アカネは別格であるw)
 あと、ランとかももっと見せ場作りたいなぁ・・・。あと、主にタマミとかタマミとかタマミとか・・・。
 そして大丈夫。時は止まらないw


 さてさて、来週も楽しみにしてますぞよ♪

 はいよー♪


 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1406185

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。