こんばんは。土斑猫です。
スズメ屋敷・・・。
今の我が家の呼称(by父)です。
バードテーブルに新客が来るのが止まってから久しくなります。
その代わり、スズメの皆さんが日々増量。
多い時など、ゆうに100羽近くの数が飛来します。
そして、食べる食べる。
クズ米はもちろん、天カス、揚げたドン、ヒマワリの種、果てはリンゴや牛脂まで。
全品制覇です。
特に牛脂が異様に気に入った様で、数羽がずっと張り付いています。
お陰で、肝心のシジュウカラが近づけない様で。
で、ここで新提案。
シジュウカラと新客勧誘のために、餌場を増設しよう!!
と言う訳で、牛脂を二箇所。リンゴを二箇所。
さあ、これでシジュウカラやヒヨドリ達の分が確保出来ました。
後は待つだけ。
すると、早速。
来ました来ました。
スズメが♡
だから、オメーらじゃねぇえええっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ
ははは・・・。まぁ、、大体想定はしていましたが・・・orz
ま、やれる事はやりましたし、後は待つことしか出来ない訳です。
この頃偵察に来ているヒヨドリ君、早くお仲間を呼んでおくれー!!
と言う訳で、コメントレスです。
エマさん
感想でし!
はいなー♪
いやー、百足が出てきてから、かなりのスケールになってきましたね。
もちろん、エマステのLegend Of Quelほどではないですが、それでも、ここまでのハイスケールな戦いになってくるとは、予想だにしなかったです。
これだけの大物を相手にするのは、なんつーか。エイブラムス戦車相手に三等兵が竹槍もって突っ込んでいくようなものですなw
守護天使たちにはキツすぎます^^;
いや、流石にクゥエルさん達には適わんですたい・・・。
大分控えめにはしてるんですけどね。
怪獣みたいに暴れさせると後々大変になるからw
そのフラストレーションが、全て守護天使達に向かってたりして・・・w
で、町全体に被害が及ぶことを厭わないというのは、それはたしかに違和感無いですな。トウハの場合、台詞の通り、興味が無いから危害を及ぼさないだけで、必要とあれば手にかけかねない感じは確かにします。
まあ、基本悟郎さん以外は道端の石ころと同じですからねーw
もっとも、最近ちょっと色々ブレてますがw
そんなトウハも、自分の自力がすでに無いことを白状するほど弱っているようで……。まさに、残された力はこの百足だけなんですが、この百足がいかんともしがたい……。
いかんともしがたいですよ〜。
何しろ、文字通り最後の手ですからねー。
うん。どうしましょw
しかし、ユキさんが嬲られる様子……あれですな。彼女のメガミ服はけっこー露出が高かったような記憶があります(巫女っぽいけど、「あんなふしだらな格好した巫女いねーよ」とか思ったw)。
どんな感じで服が破けていくんでしょうね、ずももももも…←妄想の音
はい、ストォオーーーップwww
で、そんなユキさんを一瞬とはいえ助けたのは、なんとルルちゃんではあーりませんか。怖いだろーに、しっかりと立ち向かうのは、さすが守護天使じゃのう…。
で、意外と本作で影の薄いツバサも活躍w
でもなんか超ピンチじゃない?
次は何が百足を止めてくれるのか……。俺が……俺が時を止めたいッ!!
と願うエマさんであったw
ルルちゃんもツバサも、見せ場作りたかったのです。
実際やってると、どうにもミカとかアユミみたいに動かしやすいキャラに活躍の場が偏っちゃって・・・(アカネは別格であるw)
あと、ランとかももっと見せ場作りたいなぁ・・・。あと、主にタマミとかタマミとかタマミとか・・・。
そして大丈夫。時は止まらないw
さてさて、来週も楽しみにしてますぞよ♪
はいよー♪
コメントはこちらへ↓
閻魔斑猫の萬部屋
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image