アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月12日

カテゴリーの話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 昨夜から、気付いてる方もいるかと思いますが、カテゴリーアーカイブの表示をちょっと変更しています。
 今までは、「半分の月がのぼる空」の二次創作だったら、皆一絡げに「二次創作(半分の月がのぼる空)」と表示していましたが、これからは各作品の題名毎にカテゴリーする事にしました。
 こうすれば、読み手の方も読みたい作品のページに直接アクセスする事が出来て便利かなと。 今の所、カテゴリー分け出来たのは半月シリーズだけですが、他の二次創作群も少しづつ変えていくつもりです。
 ただ、心配な事が一つ。
 ウチのブログのカテゴリーアーカイブって、50個までしか表記出来ないんですよねぇ・・・。
 何か直ぐ一杯になりそうな・・・(汗)
 ・・・まあ、その時になったら考えますか・・・。
 という訳でコメントレスです。


 エマさん 

 感想だぜぃ、オウィエッ!(無駄に欧米風)

 あいよ!!オウィエッwww!!

 トウハ、完全にビビってますねー。本気で泣きそうとか……よほどクルミの狩猟本能(アカネとは別の意味で)が怖かったと見えるw
トウハの泣きそうな顔、イラストで見てみたいですなー。見てみたいなー。見たいな−!!(さりげなくリクエストw)
 おそるおそる足伸ばしてつついて、慌ててビクッと引っ込めるとか、どんだけ怖がってるんだww
 うむ、対トウハ戦の守護天使達の切り札はクルミしかいなさそうだw


 本気で食われかけましたからねー(爆)
 そりゃ、恐怖も感じますがなw
 捕食されるというのは、一生物にとって最大の脅威なのですw
 イラストは気長に待っててくださいー。


 しかし、トウハの髪が砂糖細工か……うむ、たしかにクルミにならそう見えても不思議はないかもしれぬ。結構ボリュームもあるしな。胃の中のクルミーズが暴れ出したか……。クルミを守護天使として一緒に住んでると、あれですな。腹すかせたら何しでかすかわからんので、リスク回避として常に何か食わせないといかんという……。あれ? なんかコストセンター&リスク要因にしかなってない守護天使www

 漫画でも、モモちゃんがアイドル業で稼いだお金を一人で食い潰してましたな。
 この鼠・・・。


 ちょっと話は外れるんですが、クルミってなかなか、食べ物ネタ以外では使いどころが難しいキャラですよね。当時の人気投票とかでもあまり人気は振るわなかった(?)感じだし……。食べるだけでなくて、実は料理もうまいとかだったら別の魅力も出せたかもしれんのだが……。
 あ、ちなみにWebノベルツールの「EU-HAZARD!」とか「アユミちゃん危機一髪」では、クルミが食べ物ネタ以外で結構活躍してたりしますw


 確かに〜。
 使い所難しいんですよねw
 何度考えても結局食い物の所に戻ってくるという・・・。
 食べ物ネタ以外で活躍するクルミか・・・。
 後学のために見ておくべきか・・・。


  さてさて、ぴゅ〜〜〜〜とお約束の風が吹いたあたりに話は戻りまして……w

 この季節の風って、気持ちいいですよね〜w

 はっ! ト、トウ子よ……キミの大好物のメープルパンを……クルミにほどこすとは、おぬし気は確かか−!!ww
 ううむ、なんという気の変わり様だ……。餓死されちゃ目覚めがわるいとか、悪魔らしからぬ人間らしい感覚にも「ほへ〜〜」なのだが、それより、あのトウハからメープルパンを譲歩させるとは……クルミ恐るべし。やはり人生、駄々こねた者が勝ちなのだな(謎)


 ・・・いや、あのね。そこまでメープルパンに人生賭けてる訳じゃ・・・(汗)
 せいぜい、ドラえもんのどら焼きに対する執着のレベルですw
 常々何だと思われてんだ?ウチの娘は・・・www
 まぁ、クルミが恐ろしい事に変わりはありませんがwwwww
 流石に、餓死体の前でパン食らうほど病んではいませんて・・・wwwwww

 
 空になった袋を捨てずにちゃんとしまうあたりは、なんかトウ子というより土斑猫さんの信条が入っているような気もしますが……うむ。たしかにポイ捨てはよくないね。私も飲んだ缶とかは、ゴミ箱が100メートルくらい遠くにあってもそこまで歩いてちゃんとそこに捨てるぜよw

 うむ。ゴミはゴミ箱に。


 で、クルミからの半分この申し出……ううむ。1年前だったらきっと全部自分で食べてしまいそうな気もするのだが、そう考えると、自分の食欲を抑え、分かち合いの精神を優先するとは……成長したのぅ、クルミよ……うんうん。おじさんはうれしい(←誰)。

 chuではちゃんと「おあずけ」が出来てましたしねー(常々クルミの事を何だと思っているのか?我らはwww)

 で、トウハはいったいどうするのであろうか。拍子抜けしているが。
ナナとはまた別の意味で天真爛漫な子なので、またまたトウハは、戸惑うのでしょうなー。
最後の後編、どうオチがつくのか。楽しみにしてますですよーw


 あんま期待すんなwww

 
 コメントはこちらへ↓

 閻魔斑猫の萬部屋

プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。