アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月18日

緊急メンテナンスの話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 一昨日、ファンブログに緊急メンテナンスが入りました。
 夜の8時から8時30分までの30分間。
 ここの所のブログの絶不調ぶりは常々、このやり所のない怒りを吐き出す思いで綴ってきましたが、それは同じブログサービスを利用している方々も同様の様で。
 今の事態に対する不満の声が散見されている他、中にはとうとう他ブログへの乗り換えを決める方も出てきております。
 多分、サービス元にも抗議の問い合わせが多く届いているのでしょう。
 それに答えるための緊急メンテだったと思われます。
 ご苦労な事です(←不満がつのっているので反応が冷ややかw)
 んで、それで問題が解決されたかというと・・・
 
 はい。御期待通り、何も変わってません(爆) 
 
 いや、この間のアクセス解析を犠牲にした本格メンテでも駄目だったものが、たかが30分のメンテでどうにかなるとは思っていませんでしたが・・・。
 多少、具合の良い時はあるんですけどねー。
 何回やっても入れなかったのが、ヒョッコリと入れたり・・・(これ書いてる今がまさにそれ。)
 でも、全体的に見るとやっぱり不安定。
 好きな時に編集や確認が出来ないのは、やっぱり不便です。
 特に管理画面TOPへの入り辛さは異常。
 まず、入れません。
 もっとも、元が無料サービスだから贅沢(贅沢か?)は言えないのかも知れませんが、それにしたって今の状況はあんまりじゃないのかなぁ・・・?
 まあ、小生は今まで書き溜めてきたSSやいただいたコメントを消したくないので、このままこのブログを続けるつもりではありますが・・・。
 とにかく、ファンブログさんにはもうちょっとだけでいいから、頑張っていただきたい(今も頑張ってるとは思うんですけど・・・って言うか、思いたい。)
 もう、丸1日とか2日、メンテに使っちゃっていいから。
 頼むよ。ホント。
 などと、もう何度目かもしれない溜息を吐きながら、いつか安定する日が来る事を願う小生なのでありました・・・。   
 では、コメントレスです。


 zaru-guさん

 ほう、そいつは奇遇ですな。15日は私も両親と共に兄夫妻の所にいました。弟は忙しくて来られませんでしたが。まあ、住んでる場所も離れてるので。
半日ほど姪っ子(5歳)に遊んでもらってました。姪っ子はテンション上がって相当はしゃいでました。


 あれま。それはホントに奇遇ですね。
 可愛いですよねー。
 甥っ子姪っ子って。
 出来て初めて分かるというか・・・。
 ウチの子も、早く大きくなっていっしょに遊べるようになるといいんですけどねー。
 でも、今の赤ちゃん赤ちゃんした様子も、可愛いんだよなー(デレデレ)ドキドキ小
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。