アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月31日

出会いがないという前に。

images (3).jpg



いつも
好みの男性が寄ってこない・・・
好みじゃない
男性が寄ってくる。

男性の場合もあります。
清楚でおとなしい子が好きなのに
なぜか
少し明るい、活発な人から好かれる。

こういう場合は
できるだけ
好みの女性が
好きだろうなと思う服装をすることが大切です
髪型も。
自分の好みで服を選んではいけません。

雑誌やテレビなどで
研究が必要なのと
自分の好みの女性や男性が
良く行くだろうな
という場所に足を運ぶことです
勿論
話し方や
会話の内容も。
好みのタイプが好きそうな
会話をリサーチしておくことが
大切。

もし
自分がいつも
好みのタイプから
声がかからないと思われたら
是非、
一度自分自身を見直すことが
大切です。
言葉使いから
立ち振る舞いまで。

自分自身をしっかり研究して
出会いがないという前に
自分自身を見つめなおしていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11066484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール