アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

タイミングは丁度いい時にやってくる。

images (4).jpg



夢。

色々な夢が叶う。
本当に、
なんだかマルチのうたい文句のようだけれど、
夢っていうのは
無理をしなくても
そのタイミングや時期で
自然と叶っていくんだなって思う。

昔は、必死になって
叶えたかった夢も
時期になると
自然と叶えられるものなんだ、
そう感じる。

今、目の前にあることを
一生懸命頑張っていたら、
時期が来たら
叶えさせてくれるのが
人生なのかもしれない。

辛いことも山ほどあったけれど
時折
幸せなことがあれば
乗り越えられるのも
また人生。
だから皆、幸せを探すのかもしれない。

幸せは
簡単には神様は落としてはくれないかも知れないけれど、
一生懸命
地べたを這いつくばっていたら
いつの間にか
色々な宝物が周りにあることに気づき
ちゃんと
自分の大切なもの
を拾っていけるような気がする。

自分が間違えなければ
自分を間違えなければ

きっと大丈夫。

自分を信じて。
今を一生懸命生きていきましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11047994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール