アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月15日

自分らしい色々な働き方。

images (4).jpg



働き方改革。

いろいろ言われた私たち世代。
一つの仕事だけでは
お金を十分に稼ぐことが
出来ない世代
これからの世代は、
器用に働かなくてはいけないかも知れない。

私の仕事は
できることは何でもする
そういうイメージですが
カウンセラー、
アクセサリー作家
そして
最近は絵画も頑張っています。

こう見ると
やりたいことだけやっているようですが
介護福祉士という国家資格と経験も持っています。
いつでも働ける資格という保険を持ちながら、
色々な仕事をこなし、
いっちょ前に稼いでいく
ということも
悪くはないと思います。

やりたいことを仕事にするのは
本当に大変ではありますが
実は私にとって組織で働く方が
列を乱すといいますか
働きすぎちゃうんです。

ですから
正社員ということではなく
こういう
色々あって、丁度いい
という働き方をしています。
コロナの影響もあり
少し情勢がうまくいかない時もありましたが
型にはまらない
私の働き方
というものを
個人個人で見つけていくのは
非常に大切なことなのではないでしょうか。

無理をしない
私がもっと輝く仕事
そういう働き方は
今後もっと見直されて行くと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11035470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール