アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

動けないことに不安にならないように。

images (10).jpg



何事も

物事が動かないとき
動けない時があります。
そして
動かすことができない時もあります

そういう時は
何もしない
ということが
正解だと思います

今は時ではないということですね。

今だから
むつかしい
今だから
タイミングじゃない
自分が悪いわけでも
周りが悪いわけでもないんです。

焦りだすことも多いと思います。
何事も動かないことは
非常に
焦ります。

動かないときは
動けないとき
動けないときは
動いてはいけない時ということです。

何事も焦りは自分の思惑が外れます
焦ったところで
何も始まらないということ
良く聞く言葉ですが
それだけ
メジャーな言葉で
誰もが経験する言葉なんだと思います。

焦りというのは
良い方向に働かないので
焦った行動というのは自分の身に良くないこと
が多いのでしょう。

ですから
焦るくらいなら
いつでもいいよと
懐を深く
待っていること
果報は寝て待て
でいいのです。

動かないと粘って焦ったところで
動き出す時間にならないと
電車は来ません。
そういうものですから

動かないことに不安にならないでください

時期が来れば
必ず動きますから。




posted by fmkopenopen at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11037144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール