アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月09日

出たとこ勝負の法則。

images (16).jpg



出たとこ勝負

よく聞く言葉ですね。
出たとこ勝負で行こう!
そういう人や
仕事上、常に
出たとこ勝負になる方も非常に多いと思います。

でも
出たとこ勝負も
しっかり
自分自身や
自分自身の器
そして、
自分自身の力量というものが常に付きまといます

日常、出たとこ勝負に
出ていけるぐらいの強さがないと
出たところで勝負ができません。
出る場所も
勝負も
ちゃんと身の丈に合わないと
勝ち戦にはならないでしょう。


このことですが
私は基本、
大きなことは誘われなければ
自分からは動きません。
本当に自分自身に
力量があるのなら
話はやってくると思っています。
それと
そういう声がない限り
失敗することも多いという実感もあります。

出たとこ勝負も
実は言うと
陰でかなり修行を積まなければ
出たところ負ける
になるんだと思います。

とにかく
まず基礎が大事です。

何かを始めるのには
やはり下積みと経験が必要なのでしょう。

だから
やっぱり出たとこ勝負でも
勉強は必要ということですね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11022418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール