アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月10日

縁は育てるもの。

images (17).jpg



なんとなく
不思議なもので
運命を感じずにはいられないような
そんな感覚になることがある。

最初は多生の縁
といういお付き合いをしていたのが
時がたつにつれて
色付いて来たり、
いろいろしている仕事なのですが
なんとなく
縁が縁を呼ぶようなことが
続いたり。

簡単に見えるけれど
ちゃんと縁というものは
存在しているんだな。
もちろん
その縁を生かすも
殺すも自分次第なのですが。

でも、
本当に導かれているんだな。
良いご縁
をみんなが求めているのだけれど
自分自身にあったご縁がやってくる
先ずは自分なんだと思います
ご縁も
本人次第ということなんですね。

もともと
人と長い付き合いが
得意な私ですが、
当たらず触らずのお付き合いが多いです。
でも
その中で
本当にいいご縁は育ちます。
ご縁というのは
育てるということかもしれません。

良いご縁を
いかに育てるかは
自分次第です。
posted by fmkopenopen at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11023864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール