アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

実は流れに逆らっていた❣

E5BF83E38292E5A5AEE38184E7AB8BE3819FE3819BE3828BE5908DE8A880-655x435.jpg



皆様ご存知の通り
私は毎朝のyogaが非常に好きなのですが
最近は筋トレ?みたいなこともしていたのですが。

流れに逆らっていた。

一向に体重は減らず
しかも体脂肪が増えて行く・・・
毎日
YouTubeのお腹ぺっこりエクササイズ的なものもしていた
意向に減らない・・・

体も疲れてきて
少し休憩しようか・・・
そう思い
自分のやりたいように
のびのびyogaをしていたところ

体脂肪は減り筋肉が増え体重も痩せている・・・・
そのうえ
また気持ちよく
yogaを楽しむことが出来ている。

流れに逆らっていたんだ・・・
そう感じ、
今も程よくyogaをしています。
私はやっぱり私は楽しく心地よく過ごさないと
成果として出てこない性質なんだな。
再度実感。

一旦立ち止まることも大切なことですが
自分の性質を
ちゃんと理解することも大切。

頑張ればいいってもんじゃないのよ
そう言われているようです。

流れって大切ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10912754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール