アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

自分である自信❣

4.jpg



自分である自信。

持ちすぎるのも良くないのですが。

自分は自分!
という所でしょうか。
大切なのは
自分の価値観。

価値観は所属している組織によって
大きく変わります。
色に染まる
というべきか、
類は類を呼ぶと言う事か。

見栄の張り合い

最近多いですね。
出来ないことは恥ではないと思います
無理をすることは必要がないと言う事
無理して自分を虚栄している方が非常に多い
自分を良く見せようと言う事は
悪い事ではないのですが
必要以上の虚栄は
意味が余りありません。
嘘をついてまで
自分を偉く見せたがることは
逆に恥をかきます

解らないことは解らないで良い。
出来ないことはできないで良い。

自分に自信を持つことです
立派な料理なんかできなくてもいいです
自分の得意料理は
ローストビーフじゃなくていいんです。

無駄な虚栄は
しらけを生みます。
解かる人にはわかりますから。

自分に自信をもって
今の自分を出していきましょう。
無理して背伸びする必要なんて
全くないんですから。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール