アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

案外、恋は一人でするものかも知れない❣

bf9aae8c738b5fea7a10850ff28f7ad0_png.jpg



私は好きな人にもう、かれこれ
3年は会っていないかも知れない・・・・

そう言うと
ドン引きされそうですが
そうなんです。

もともと
待つのは好きな方で
毎日連絡は取っているけど
ラリーほどでは無いです。
忙しいのは仕方がないし
大変だと思う。

もともと
インドア派の趣味もなんだか一人で済ませれるものが
非常に多い私です
まさか!
恋愛も一人上手になるとは思いませんでしたが汗

でも
会いたい気持ちは有りますが
私も
以前は何度もデートに誘いましたが
彼がウンと言わない。
じゃあ
彼からの誘いを待とう。
もう私から誘う事はやめよう。

そう考え直してから
少し気持ち的に楽になり、
いいじゃない
一人で恋しても。

日々のラインを大切にして
SNSで頑張ってる姿に感動し。

今日も頑張ってるな〜
ラインの返事がまだ来てないな〜
いつ来るのかな?

などと
一人恋愛を楽しんでいます。

会いたいな!
と、もちろん思いますが
相手が無理なら仕方がない。
そう割り切ることも大切です。

一番は相手の負担にならない事

それでも
相手に彼女が出来たら、そりゃ私も辛い!

でも
それを含めて恋は恋。
彼のいない3年よりも
会えないけれど
ときめきを与えてくれる3年の方が
私には価値が有ります。

ドンドン恋をすればいいと思います。
恋に憶病になることは無いと思いますが
でも
求めすぎてもダメなんです。
難しい距離感ですね。
それが一人で恋をすると言う事なのかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール