アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月12日

yoga2021夏 梅雨が明けて

IMG_24062021_160210_28500_x_500_E38394E382AFE382BBE383AB29-thumbnail2.jpg



今日は朝から
いつものコミュニケーションで
梅雨が明けたね
というお便りをいただきました。

意外に今日は
曇り空で、
涼しい風が
時折きますが

蒸し暑さや
体にまとわりつく
空気はまだ梅雨の気配が漂っています。

コロナの夏
2度目の夏となり
オリンピックも無観客開催となりましたが
いつもテレビで見ているので
いつものオリンピックだな
というイメージです。

私はまだワクチン接種券が届いていないので
早く届いてくれないかな
といつも気にかけているのですが
私の街はいつも呑気だから
まだまだ
かかるだろうと思っています。

今年も梅雨明けまでが長かったのですが
集中豪雨は有りましたが
比較的涼しい時期も多く
きつい感じは無かったです。

また暑い時期はやってきますが
何とか乗り越えて行きたいですね。

コロナにおびえる夏は
今年限りにしてほしいです。
posted by fmkopenopen at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10849444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール